本日18時に公開される夫婦のじかんチャンネルの動画を編集しました。


人生2度目の編集です。


ちなみに僕の処女作はこちらです。





途中でテロップを入れるのをやめていますが、見てやってください。


今回はサムネイル以外最後まで自分でやりました。


もちろん奥さんに教えてもらいながらですが。


わずか2分の動画を編集するのに3時間弱かかりました。




甘いものが欲しくなりますね。


本当にパソコンと触れ合っておけば良かった……。


チャンネル登録よろしくお願いします!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


僕のコラム連載がスタートしました!




YouTubeもやってます!





うちの奥さんのブログもよろしくです。↓


そして奥さんの初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売中!