おはようございます。


息子はパンが好きで朝ごはんはパンが多いのですが、いつも「パパどうぞー」と僕にも勧めてきます。


「パパはいらないから、食べな。」と断っても「パパどうぞー」と勧めてきます。


そしてその語気はどんどん強くなっていきます。


腹減ってないんやけどな〜。


たまにトラップがあって、「パパどうぞー」と勧められるから食べると「べー!」と言って吐き出させようとしてきます。


食べても食べなくても怒られます……。


そんな息子はいつものポーズです。




ニッ!とするようになりました。


そして裏ピースもどきも。


皆さん良い1日を!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


僕のコラム連載がスタートしました!




YouTubeもやってます!





うちの奥さんのブログもよろしくです。↓


そして奥さんの初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売中!