ある時から奥さんじゃないと寝なかった息子が、どういう訳か最近僕と寝てくれるようになりました。


理由は全くわかりません。


そもそも僕と2人で寝室に行くことすらできなかったのに。


ちょっと嬉しいです。


寝室の照明は電気を消しても青い光が残っています。


それを息子は海と言います。


2人で寝転んで「海だね〜」と言いながら眺めています。


でもはしゃいで全然寝ません……。


そんな時は「海から鬼が船に乗ってくるんだよ」と言うと、怖い怖いと言って寝たふりをします。


息子はそのまま寝てしまうのですが、僕の方が先にウトウトしてしまうので寝るところは見れていません。


僕がハッとするともう寝ている事がほとんどです。


明日は眠気に負けへんで!


その前に明日も僕と寝てくれるのか!?



僕のコラム連載がスタートしました!




YouTubeもやってます!


うちの奥さんのブログもよろしくです。↓


そして奥さんの初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売中!

 

Amazonでも購入できます!