昨日は珍しく息子が僕と一緒に寝てくれました。


寝かしつけたら一杯やろうと思っていたのですが、僕も一緒に寝てしまった……。


そしていつもより早めに寝付いたので、6時前には目を覚ましました。


息子は朝起きると何よりも「にゅうにゅう!」と言って牛乳を要求してきます。


一杯目は一気に飲み干して、すぐ二杯目を要求してきます。




綺麗な牛乳髭ができていますね。


そしていつものポーズです。




早めに起きたから、昼寝も早めにするんかな?


いや、こんな日に限って昼寝しないパターンもあります。


とりあえず、牛乳三杯目を要求されたのでこの辺で。



僕のコラム連載がスタートしました!




YouTubeもやってます!


うちの奥さんのブログもよろしくです。↓


そして奥さんの初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売中!

 

Amazonでも購入できます!