日曜日に始めて豊島園に行って来ました。

アソブラボーという施設があったのですが、最高でした。

子供1500円、大人500円で何度も再入場できます。


この山がお気に入り。


階段を使わずに斜面を登ってます。


すごい形相で登っています。

斜面を登っては斜面を滑って降りてくるの繰り返しです。

他にもボールプールや、滑り台、トランポリンみたいなマット、乳幼児スペースなどなど遊具も充実していました。


そしてお昼はバーベキュー。

手ぶらで来て大丈夫なバーベキュー場があるんです。

最高やん。

子供達は持って来ていた子供弁当。


マリアのゆみみさんと息子さんも一緒に仲良く食事。



食後はスイカのボールで遊んでました。

食後はまたアソブラボーに戻ってひと遊び。



散々遊んだので帰りの電車は爆睡でした。


とにかく一日中遊べて、バーベキューも出来て(ちょっと暑いけど)大満足でした。

また絶対行きます!


うちの奥さんのブログもよろしくです。↓


そして奥さんの初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売中!

 

Amazonでもご購入できます!

 

母ハハハ」夫婦のじかん 大貫