渡辺直美プロデュースブランドPUNYUSの展示会にお邪魔しました。


まちゃまちゃさんや、ボルサリーノ関さん、奴さんにもお会いしました。

可愛いお洋服がいっぱいでしたよ!

皆様要チェックや!


息子は泣くこともなく終始大人しかったです。

人見知りはまだみたいですね。


なんとも言えない表情をしていますが。

いつから人見知りし出すんでしょう?もしくは無いのか?

お返事

くまごろうさんへ
美味しいですけど、こっちじゃなかなか見かけないですよね!
よろしくお願いします!

告知です。


9月23日(祝・月)

『寛平がまとわりつく8人』

開演 19時30分

場所 ルミネtheよしもと

出演:間寛平、シベリア文太、水玉ケン、2丁拳銃修士、国崎恵美、山本吉貴、ギンナナ金成、ニブンノゴ!宮地、夫婦のじかん山西。

ただ今、SPコメディで大暴れしてる寛平軍団が怒涛のコントを披露!


うちの奥さんのブログもよろしくです。↓