ヤマニのシャッター上から落ちてきた雪にやられ、開かなくなってしまいました。
 
 今日は朝からディスプレイしている窓のシャッターが開かなく、寒いから氷ってしまったのかなと思っていました。
 
 午後になってから暖かくなったので開けようとしても開かずyamaniのブログ-moco.gifお客様も手伝ってくださってやったのですが途中まで開いても全部開かずショック!
 
 
 見てもらったところ屋根の雪が落ちてシャッターの上の部分が陥没していました。
 
 
 
 冬は恐いですしょぼん屋根の雪も大家さんに降ろしていただきました。
 
 
 
 
 
 シャッターが閉まってて休みかなと思われた方もいらっしゃいました。ご迷惑をおかけしました。
 
 明日はバッチリ開いてますのでぜひ遊びに来てくださいねニコニコ
 
 セール中で激安商品も多数ですyamaniのブログ-03A0253.gifyamaniのブログ-03A0253.gif