おひつじ座1位(;゜∇゜) | 正義の味方ヤマングー公開日記♪

正義の味方ヤマングー公開日記♪

ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)♪このブログは個人的に運営してるものなのでほとんど独り言です!!
一時的にコメント等受け付けていましたが、全てにお返事できる自信がないので今は閉鎖しています(゜ロ゜)
ご了承下さいませ(^人^)

ヤホーイ(  ^∀^)
 
皆さま、今日も1日お仕事お疲れサマです
 
最近目覚ましテレビでやってる「紙兎ロペ」を寝起きでボーッと見てシラーテレビ
 
会社に行く準備をしているヤマングーです(笑)
 
7時ちょっと前になると朝の占いが始まるのですが(。-∀-)
 
なんと今日は、おひつじ座が絶好調の1位でした(゜ロ゜)
 
因みにヤマングーは4月生まれのおひつじ座牡羊座
 
朝からなんだか嫌な予感(((((((・・;)
 
だいたい占いで1位だと、その日1日ろくな事がない(笑)
 
ある意味当たるから怖い
 
ヤマングーのおひつじ座1位は…
 
ビリから1位だと思っていました( ´△`)
 
しかーし
 
今日はそんな事は無く…
 
無事1日を終える事ができました(。-∀-)
 
最初のうちはマジ当たり過ぎて怖いぃ~なんて悲鳴をあげていましたが(;_q)
 
占いです…
 
 
占いで振り回されるより、自分の道は自分で切り開いていきたいなぁ(*´∇`*)
 
 
 
そうそう、話は変わりますが…
 
朝、なんかケツメイシの兄さん達の声がするなぁ~夢かな~なんて思ってたら(゜ロ゜)
 
夢じゃなかったみたいで
 
たぶん来月に発売されるCDのかと…
 
かすかではあるけど、兄さん達の歌ってる姿が見えました
 
早くCD出ないかな~
 
カップリング曲には、Ryoさんのソロも入ってるみたいだし…(*´∀`)
 
楽しみ過ぎるっちゃねん(*≧∀≦*)
 
 
さって、これからお風呂へ入ってデザートが待ってるびっ( v^-゜)♪
 
それでは皆さま、おやすみなさい