やる気スイッチ | 正義の味方ヤマングー公開日記♪

正義の味方ヤマングー公開日記♪

ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)♪このブログは個人的に運営してるものなのでほとんど独り言です!!
一時的にコメント等受け付けていましたが、全てにお返事できる自信がないので今は閉鎖しています(゜ロ゜)
ご了承下さいませ(^人^)

皆様、こんばんは(*^^*)
 
今日も相変わらず寒いですね
 
冬はお布団の中が天国なので、朝になるとお布団から出なければいけない淋しさがなんとも切ないです(笑)
 
それでもそれはほんの一瞬の出来事で(。-∀-)
 
お外に出てしまえばこっちのもの
 
寒さが身も心も引き締めてくれて、1日のやる気スイッチを全開にしてくれますにひひグー
 
今日も朝からやる気スイッチでフルパワーグー
 
家に帰ってきて燃え尽きました
 
いつだってヤマングーは全力投球…
 
いや、嘘…(笑)
 
たまにさぼる時もあります(。-∀-)
 
息抜きする事も必要だと思うので(*^^*)
 
 ニコニコにひひニコニコニコニコニコニコぐぅぐぅ
 
 
 
話は変わりますが
 
今週の水曜木曜とまた関東で雪と聞いておりましたが
 
今回の雪は、それほどの積雪はないみたいです
 
この前の雪では交通機関がかなり乱れ、そのあげく中途半端な雪の為に足場は悪く、最悪でした…
 
雪なら雪、雨なら雨…
 
そこんとこはっきりしてもらいたいっすねショック!
 
おかげで靴も靴下もびっしょびっしょ、気分もぐっしょぐしょショック!ショック!ショック!
 
今回の雪はその心配はなさそうなので安心しましたニコニコグッド!
 
とまぁ今日のところはそんな感じですかね
 
それではまた明日、お会いしましょう
 
おやすみなさい(*´∇`*)