冬眠(´-ω-`) | 正義の味方ヤマングー公開日記♪

正義の味方ヤマングー公開日記♪

ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)♪このブログは個人的に運営してるものなのでほとんど独り言です!!
一時的にコメント等受け付けていましたが、全てにお返事できる自信がないので今は閉鎖しています(゜ロ゜)
ご了承下さいませ(^人^)

ヤホーイ(*´∇`*)
 
今日お仕事だった方はお疲れサマです
 
そしてお休みだった方はどんな1日を送ったのかな(#^.^#)
 
東京は朝からいいお天気で、に居てもお日様の光りが眩しいほどでしたにひひ晴れ
 
ヤマングーは何処にお出掛けする訳でもなく、お布団の中でヌクヌク冬眠(´-ω-`)
 
冬は本当お外に出る事が少ないので不健康でよくありませんね(/ロ゜)/
 
くわばらくわばら
 
冬が苦手なヤマングーですが、お布団の中でヌクヌクできる幸せと、お風呂が気持ちいいのは冬です
 
そんな今だけ味わえる幸せを、じゅうぶんに満喫しようではありませんか
 
夏になったら布団なんてうっとうしいだけで、お風呂よりも冷たい水が気持ち良くなる時期です
 
その時期にしか味わえない小さな幸せを満喫しながらこれからの生活に色を付けていけたら…
 
そう思います
 
さって、明日からまた1週間お仕事頑張っていきますかね
 
写メは、お正月休み岩手に帰省した際に、あまちゃんのロケ地を調べて撮ったものです
 
ちょうどテレビで朝から夕方まで総集編やってたのを前日に見ていたので、実際にその時の景色を見られて嬉しかったです(*^^*)
 
一つ悔いがあるとすれば、あまちゃんミサンガ欲しかったなぁ(*´ω`*)
 
 
ではでは、おやすみなさい