こんにちは!山根万理奈です!


5月になりました◎元気にやっとります!

この1週間を振り返りましょ〜〜





4/25(水)、松江のMUSIC Bar Birthdayにて、ワンマンライブでした!
何度かお客さんとしてお店には行ったことがありましたが、ライブはこの日がはじめて☀︎


アルバムリリースツアー中ですが、選曲はガラッと雰囲気を変えて、70年代の曲をカバーしたり。
アルバムをプロデュースしてくださった別府克彦さんをゲストに迎えて、アルバム曲もいくつか演奏しました♪


なんと、この日はオーナーの真由美さんの誕生日!!あの曲でみんなでお祝いもできました!
とってもとってもスペシャルな夜だったなぁ◎

皆さん、どうもありがとうございました!!!






4/26(木)、ライブの打ち合わせで雲南市大東町へ!


7/29(日)に出雲大東駅でフリーライブが決定しましたよ〜!詳細はこれから〜その日駅で行われるイベントと合わせて、賑やかな日になりそうです◎楽しみ!






4/27(金)、岡山の城下公会堂でワンマンライブ!

岡山市、1年ぶりでした〜!!!

県外から駆けつけてくださった方や、お久しぶりの方もたくさんお越しくださって、とっても嬉しい日になりました☺︎!歌ってて楽しかった◎

皆さん、どうもありがとうございました!!!


ライブ後、お店のひかりくん(同郷)のお土産パイナップル団子を美味しくいただきました…♪





4/28(土)、島根へ一旦もどり、出雲のMistyでワンマンライブ!Mistyも1年ぶり〜ひぃ〜!

↑ひぃ〜!ってやってるわけじゃないですよ。笑


この日もよかったなぁ。お友達も遊びに来てくれたり、去年のイベント出演で初めて出会ったお客さんがお越しくださったりして、繋がれたなぁって嬉しかったです!ワンマン、楽しんでもらえてたらいいな!


どうもありがとうございました!!
次の出雲ライブは、6/1にAPOLLOでツーマンライブです!こちらもお見逃しなく★






4/29(日)、広島のライヴ楽座ワンマンライブ!


とってものびのびライブしました〜!
MCのおしゃべりは得意ではないけど、ライブ後の物販でたくさんの方とお話ができて、ライブ楽しんでもらえたんだな〜と思えてじんわり。ライブ後のツイートもね。
本当にありがとうございます!!!


店長石澤さんとのライブ後のツーショット!シリーズ化しているのは私だけらしい(笑)それだけコンスタントにライブさせてもらってるってことでもあるよな〜!乞うご期待。笑

広島は、6/2(土)にふらんす座でワンマンライブが決まっています!またお会いしましょう!






4/30(月祝)、ただいまつえ!イオン松江ショッピングセンターでインストアライブでした!!


昼間のイベントは、家族全員で遊びに来てもらえたり、学生さんが一人でも安心だったりして、なかなか会えない大好きなみなさんに会える大事な日!通りがかりの方にもたくさん聴いてもらえてよかったです!!皆さん、どうもありがとうございました!!!


CDショップ、スタジオワンダーにご挨拶に行ったらこんな風に展開してくださってました!旧譜も売れたんだとか♡みんな、アルバム聴いてねー!





5/1(火)、プラバホールコンサートのライブDVD編集も大詰め!


その後友達とカフェ行って、ホッとできたしばしのライブオフ日でした!


さぁ、GWも後半戦へ!!連休ある方もない方も、ライブお待ちしてますねー♪♪大阪!高松!神戸!