こんばんは!山根万理奈です。



この1週間を振り返り!




4月18日(水)、
地元で新聞のインタビュー♪
掲載日はまた告知させていただきます◎



4月19日(木)、
朝方に、JFNラジオ「Memories & Discoveries」で私の選曲とコメント流れましたね♪たまたま起きててリアルタイムで聴けました◎



4月20日(金)、
翌日のライブに向けて、隠岐の知夫里島へ!

赤ハゲ山に広がる野だいこんの花!!


そして、いたるところに牛!

牛!!

牛!!!

最&高。笑

部屋に戻ると、

タヌキがいました。笑


観光を堪能できました♡




4月21日(土)、
知夫里島「野だいこん祭り」に出演しました!


暑すぎるくらいの晴天!途中突風も吹きましたが、村の皆さん芸達者で(笑)終始楽しいお祭りでした!

皆さんのあたたかさに感謝でいっぱいです!!

自然と、素晴らしい出会いに恵まれた、初知夫ライブでした♡またね!





4月22日(日)、
安来の寛のくらにて、ライブでした!!

私の出番の頃にはホールにお客さんいっぱい!
とにかく安来のアットホームさで大盛り上がりのライブになりました♪


出演のThe Beatrippers、リハでの親子ドラムレッスンの模様が面白かったのでパシャり!

同じく出演のもんさん、お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!





4月23日(月)、
FM山陰「ガッツdaレディオ!」に生出演!

もうかなりのお付き合いになるMCタケモトコウジさんとのトーク、楽しくアルバムPRできました♪デニムコンビ!




その後、ラジオ収録も!

MC稲田茂さんの「ぷれぜんGOLD」、5月4日(金)8:30〜11:00のどこかで出演インタビューオンエアです◎



夜は、BSSラジオ「森谷佳奈のはきださNIGHT!」へ生出演!

二人ともリラックスの極みで喋り足りないくらいのトークになりました☀︎聴いてくださった皆さん、ありがとうございます〜!!





4月24日(火)は、
BSSラジオ「午後はドキドキ!」に生出演!
アルバムリリースしてすぐに「ええ顔えがお」を番組おすすめ曲としてパワープッシュしてくださった番組です♪

MCのべるをさん、森谷佳奈ちゃん、ありがとうございました!




その後、某所を見学してからの、松江canovaへ!


みんな、7月はここへ来るべーし!!


松江AZTiC canova 8th anniversary

「僕らには帰るべき場所がある。最高のアルバムを手に、最強のバンドとともに、ツアー唯一のアルバム再現バンドセットでお出迎えだ~待ってろよ松江 canova~ずっとやりたかったんだぜ。(仮)」

「おかえり万理奈!そしてまたここから、いってらっしゃい!と言いたくて!」

2018714日(土)@松江 AZTiC canova

18:00 open / 18:30 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: canova 0852-67-1821  canova@aztic.net

 

チケット発売中!

canova店頭

L-code  61827

P-code  112-708

e+





よろしくお願いします!!




今週末のライブは、岡山、出雲、広島へ! 

ご予約お待ちしております☺︎!!