こんにちは!山根万理奈です!



1週間をかいつまみ振り返りシリーズ、
遅れちゃったけどこの1週間のこと!







4月12日(木)、
次の日のライブのために名古屋へ前乗り!
当日出発だと勘違いしてたから荷造りに慌てふためいた(笑)
こっから約1ヶ月、東京の家には帰りまてん。出っ放しツアー!みんなに早く会いたい!




4月13日(金)、
名古屋KDハポンにてワンマンライブ!!!

{F9368D15-6017-43C9-89C3-70498ED7AFF2}

今回のアルバム曲やライブ内容とハポンの雰囲気がしっくりきて、私自身も心地よかったです。
そこにいた人にしかわからんこと、ライブってやっぱ面白いな〜って思う良い夜でした!

皆さん、ありがとうございました!!!

{A5A10DA1-8BF3-400C-AC36-099244EB9351}

5月に「栄ミナミ音楽祭」出演、7月にまたハポンでワンマンライブあります!また名古屋で会いましょう☀︎





4月14日(土)は、京都の
someno kyotoでワンマンライブでした!!

{60AC4023-2859-4B54-AD82-46A66665BCD4}

グッズタオルで手汗を拭く私(笑)みんなもゲットしてね!

ここでライブすることへの想いを乗せて、この日もまた素敵な夜をみんなと過ごせました!
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

{4D50D01D-2580-41D4-A5BE-2684263C6D72}

シンガーソングライターの神戸あかりちゃんと、小西綾香ちゃんも聴きに来てくれました♪
この日限定の来場者プレゼント、二人も喜んでくれて嬉しかった(笑)





4月15日(日)は、神戸にて「トアロード・アコースティック・フェスティバル」に出演しました!

{50480C09-585D-45E0-9D86-2C0B50868E8F}

本当に大好きなイベントで、今年も出演できてすごく嬉しい…感謝。。出演会場のstudio KIKIは、去年お客さんとして観に行った会場だったけど、ステージからだと全然違う感じしたな〜当たり前か〜(笑)
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます!また会えますように!

{4F042AE3-5C78-492E-8341-26FAF4528798}

最近ハマりの順徳にて、チャーハン食べて帰りました♪

神戸は5月6日(日)にかくれんぼでワンマンライブだよ!





4月16日(月)、
ライブDVDのジャケット製作!
スキルはまだまだだけど、独自のやり方で自分でも色々やれることが増えてきました。がんばろう!





4月17日(火)、ただいまつえ!
島根入りしました。山陰ライブ含め、こっからツアー西日本編まだまだ続きます!


ライブ会場でお会いしましょう!!!







{FF10D599-BC27-4979-AF11-FA604233C671}

おばあちゃんとsnowで顔交換。左の人はよしもと新喜劇に出てそう。笑 
右…おばあちゃんのロングヘアが新鮮でした。笑