こんばんは!山根万理奈です。


本日より、アルバムリリースに先駆けて、
「海とダイヤ」のリリースツアーが始まりました!

{7141113B-705F-4E12-8283-C4A6CF71C100}

下北沢lownにて、お昼のワンマンライブ!


今日も花粉がすごいですが良い天気でした☀︎

下北沢の駅が綺麗にリニューアルされてて、
使い慣れたらいいだろうけど今日は迷ったわ!


{F72D8F10-4A4A-462E-A9A7-0D237D6A0F81}

ニューアルバムの曲、たくさん歌いました。


{97B246A0-4CE8-44E6-A702-0A420394C9DF}

弾き語りなので、アルバムのバンドアレンジで聴くのとはまた違った印象になるでしょう。そこも楽しんでもらえたらいいな!


{D41A71E6-9C50-461B-9285-0E78E551E86F}

アルバムをプロデュースしていただいた別府克彦さんも、今日は聴きにきてくれました!

写真は終演後のものだけど、MC中に客席の別府さんと絡んでみたり〜
せっかくの機会だったからもっとレコーディングや曲のこと話せばよかったのに、「別府さんが可愛い」っていう謎のアピールをしてしまった(笑)



カッコいいアレンジになっているので、アルバム「海とダイヤ」、ぜひ聴いてください◎

{4A6F3D88-D9FC-4A62-89F0-65218F1BA77E}

お客さんからアルバムカラーの花束もいただきました!

いつもありがとうございます。
初めての方も、またぜひお会いできたら嬉しいです☺︎


お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!

{ADEC7B7D-3A22-4DB6-9828-F0B539069086}


そして、全国の皆さん、
これからツアーで会いましょうね〜!!!
お待ちしています☀︎