こんばんは!山根万理奈です。



昨晩は、初めての川口ライブでした!!

{DF340568-059D-4C75-A006-AE4D384E0C72}

{7AD8DB09-40F4-49D5-8F6D-5DD39583A10C}

食 と 音 で、SHOCK ON!だったのか〜!
とても素敵なお店でした☺︎♪

{8AF897B3-A20A-4808-9B25-60487F7C95C5}

ライブ前の賄いもがっつりお食事させていただきました♡ニンニクを食べちゃっていいかどうかをみんなで話しながら美味しく食べました(笑)





シンガーソングライターでお友達の前田有加里ちゃんの企画ライブで、タイトルの通り有加里ちゃんと縁(ゆかり)のある皆さんが出演!

{59B2D488-8EB9-4043-AF08-166638E85E31}

わて、松岡里香さん、前田有加里ちゃん、小野亜里沙さん!


想いがキュッと詰まった良い対バンライブでしたよね。誘ってくれて本当にありがとう!


アンコールでは、出演者全員でゆずの「栄光の架橋」を歌いました。
私にとって親しみのある曲だったせいもあるけど、みんなで歌うとすごく心に沁みました。


有加里ちゃんへ、自分自身へ、里果さんも亜里沙さんも、そしてお客さんも!この先の景色を一緒に見ていきたいね。


5月3日に、有加里ちゃんは自身の地元埼玉の、大宮ソニックシティ小ホールでワンマンコンサートを開催します!

{2778EEFE-8156-4A35-97BC-4A5A6CC8FDFD}

席数の多い会場でライブをするプレッシャーは、私もよくわかります。でもなぜそのライブを開催するのか?そこを見失わなかったら、絶対、いいものになると思うから大丈夫!応援してるよ。


私も今年9月には2度目のホールコンサートをやります。周りのみんなの応援がどんなに心強いことか!

{505258B2-DF4B-4CA4-BAEB-55CCC386B803}


{50938A5C-0C2B-4034-9600-7B77388A8D1D}

5月3日、有加里ちゃんのワンマン詳細は前田有加里HPなどでご確認くださいね☺︎ぜひ。

{8A2489FF-8691-42B0-A236-44DA82F0E7D2}

皆さん、どうもありがとうございました!!!





さあ、私もホールコンサートの前に、いよいよリリースツアーが始まります!


2018年4月1日(日)@下北沢 lown

12:30 open / 13:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: lown

予約:

lown (03-6407-1919

店長吉田さん (090-7018-0660



まずは初日!お待ちしております☀︎