こんばんは!山根万理奈です。



3月24日(土)は、大阪 S.O.C.-Umeda-で、
「BLOR pre Dream Girls vol.7」に出演しました♪

{D7C5442D-F9C5-4DD0-A584-C4FFAC47F33F}

出演は、佐野仁美さん、森山ほのみさん、わて、BLOR所属の花房真友ちゃん!
出会えてよかった〜楽屋もわちゃわちゃ楽しかったな♡


歌ヂカラの素晴らしい皆さん!!

お誘いいただけて嬉しいです◎



シンガーソングライターシーンを盛り上げよう!という想いから始まっているこのイベント。

それぞれのカラーが混ざり合うことなくそこに同居してるのに居心地がいいんだもんな〜!

{673CC2E9-24A5-4D3E-AA06-A9D9717CED19}

終演後にたくさん声をかけていただけたので、私もしっかり自分をみせるライブができたんだな〜と思いました!

{A351D6CD-62D4-485A-87BF-4BA234FA7A57}

最後は全員で松任谷由実さんの「卒業写真」をセッション。

花房真友ちゃんはこの春大学を卒業しました!おめでとうね♪

{CE0190AC-0502-4CDD-9EF7-A099A712D6EB}
↑オープニングトークの時の写真が、面白い。




またぜひ出演したいイベントでした!


本当に、どうもありがとうございました!!!







翌日、25日(日)は大阪の道頓堀、
とんぼりリバーウォークにて
BLOR主催「とんぼりリバーライブ vol.2」に出演しました!

野外のフリーライブ!

{F75A0A14-FCCE-40F8-9A44-83CB5B5F7387}

こんな感じで、川を挟む!!!

なかなか斬新なライブ。橋の上でも聴いてくださってましたね♪

{F81A5E24-5DFE-49BC-AA4F-E4630E427468}

たまに船が目の前を横切ったりもしました。

これは、「君を好きになったんだろう」を歌っている時ですね〜みんな見てますね(笑)





とっても良い天気で!花粉はすごかったですが…たくさんの方がお出かけしていて聴いて行ってくださいました!物販も立ち寄ってもらえて嬉しかった…!!!

{A6C5A78F-3D97-461A-B2CA-874F77F79CA7}

ライブ終わってそのまま東京へ戻りだったんですけど、途中のサービスエリアでライブを初めて聴いてくださった方とばったり!
声をかけていただけて、感激でした。
相手の方もまた喜んでくださってて、最後まで良い気分の大阪歌旅になりました◎


{D7E8D889-D4A0-4D76-9628-8BC0621E0F37}

出演者さんもたくさんで、大盛り上がりでしたね!どうもありがとうございました☀︎☀︎




リリースツアーでまた関西来るのでよろしくお願いします!



2018年4月14日(土)@京都 someno kyoto

18:30 open / 19:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door (+1D)

someno x yamane コラボ特典あり。


予約:

burgerinnrecords2000@yahoo.co.jp

(会場名、名前、電話番号、希望枚数をメールしてください)

イープラス 購入可。





2018年5月4日(祝)@大阪 道頓堀 Bar LAUGHING

12:30 open / 13:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: Bar LAUGHING

予約:

burgerinnrecords2000@yahoo.co.jp

(会場名、名前、電話番号、希望枚数をメールしてください)




2018年5月6日(日)@神戸三宮 Sound bar かくれんぼ

18:00 open / 18:30 start

¥3000 adv / ¥3500 door (+1D)

予約:かくれんぼ 078-322-0181 

burgerinnrecords2000@yahoo.co.jp

(会場名、名前、電話番号、希望枚数をメールしてください)