こんばんは!山根万理奈です。




3月18日(日)は、高円寺のU-hAでワンマンライブでした!

{ED233844-D6D2-4E99-9AC0-9F33B458F8A7}

頭上の木彫りの面が気になりますね!?


{22152219-6F07-4F7C-BF51-4941AF290A17}

面の上にまた顔みたいなのがあるな!?


{38D50125-827D-4C8C-B4DC-A25D0947D8BD}

私も合体。笑






この日は、生歌&アンプラグドライブでした!

最後数曲、マイクありで歌ったけどね♪





ライブ後、来てくださった方と話していると、やっぱり生歌はいいね!!!とのこと。

あ〜、やってよかったな、と思いました☺︎


全然、違うもんなんですね、って。

そうなんだよね〜


それぞれ良さがあると思うけど、アンプラグドはとってもお耳に優しいよね!

歌ってる私も変な心地よさで何回か魂が抜けそうになりましたが(笑)飛んでけタマシイ…


もっと生歌ライブの機会を作ってもいいかもしれないな、と思えた夜でした!


{B97E09E0-42D3-45F2-A7EF-EF5FB6424792}

お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました♡




さて、次のワンマンはいよいよ!
アルバム「海とダイヤ」レコ発だよ!リリースツアー初日!


2018年4月1日(日)@下北沢 lown

12:30 open / 13:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: lown

予約:

lown (03-6407-1919

店長吉田さん (090-7018-0660




もう明日じゃん!


お待ちしています♪