こんばんは!山根万理奈です。



3月のライブを振り返っていきます◎




まず、4日(日)は、大分県大分市のライブハウス、CANTALOOP2でワンマンライブでした☀︎

{C3687B3D-F49A-43D6-9FA6-5EB2E56989A0}

先日、こちらのオーナー渕野さんと、シンガーソングライター阿部真央さんとのインタビュー記事を読みました!
あべまのライブ活動のスタートがこちらなんですね〜♪

{CE6AB028-968D-4CA8-BD4F-3EE9882B785F}

私は3度目まして!今年もありがとうございます!!



この日を一年楽しみにまっててくださった方、初めましての方もたくさんいらっしゃいました。

真ん前のおじさまが、曲終わるごとに「ええ声だ」「良い曲じゃないか」「いいね〜…」と声を漏らしていて、笑いそうになったけどすごく嬉しかった!


ライブ来てくれて、歌を聴いてもらえて、CD買ってもらえたらなお嬉しいし、
いいなって思ってまた次ライブで会えたら最高ね。がんばろう。

{784AF550-271F-4950-AA4B-DF9828FDF81B}

ご一緒した ナッツandoメロン のみなさん!
ライブ盛り上がってた〜♪♪
最後に「歌ってhappy!」をバンドセッションさせていただきました!!
すっごく楽しかったですー!!


皆さん、本当にありがとうございました!!


今回のアルバムリリースツアーでは行けないけれど、また会いましょう!
良かったらツアー福岡公演、お待ちしています◎




2018年7月7日(土)@福岡 箱崎水族館

18:30 open / 19:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

予約:

burgerinnrecords2000@yahoo.co.jp

(会場名、名前、電話番号、希望枚数をメールしてください)








そして、3月6日(火)は、
大分市 楊志館高等学校の、芸術鑑賞会にお招きいただきました!!

{13DD80CC-C7A0-47E0-8C4F-6960A9D210CC}

ホルトホールという素敵なホールでのライブ!!

この椅子、座り心地が気持ちよかったな(笑)




前回のCANTALOOP2ライブで楊志館の先生と出会ったことをきっかけに、今回このような機会にお誘いしていただきました。とっても嬉しいです。


芸術鑑賞会ということで、学園祭ともまたちょっと雰囲気の違う中でのライブでしたが、
みんなのレスポンスの早いこと!生徒さん、ノリがとてもよかったー!かわいかったー!


ライブ後、たくさんの生徒さんにメッセージをいただいて、それも嬉しかった◎

何か一つ諦めた先にも、必ず道はある。作れる。
でも、今ある夢や目標は今大切にしていこうね!

またみんなに会いたいな☺︎


{E1DD42FA-18B2-46EB-A48E-2051080B26B5}

ライブでご一緒した中島晴香さんも素敵なステージでした〜♡


{EAAFDEE7-602D-41D4-A5EF-225E3ED2F809}

制服も可愛かったな。笑


{85F16544-4F56-45B9-9E95-C93930A60E40}

音響を地元のAZTiCさんにお願いしまして、山陰から東井社長とPAの頭本さんが来てくださいました!
遠い地でこうやってご一緒できることがすごく嬉しかった。


今年は久しぶりにAZTiC canovaでワンマンが決まっています!しかもバンド!



松江AZTiC canova 8th anniversary

「僕らには帰るべき場所がある。最高のアルバムを手に、最強のバンドとともに、ツアー唯一のアルバム再現バンドセットでお出迎えだ〜待ってろよ松江 canova〜ずっとやりたかったんだぜ。(仮)」

「おかえり万理奈!そしてまたここから、いってらっしゃい!と言いたくて!」

2018年7月14日(土)@松江 AZTiC canova

18:00 open / 18:30 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: canova 0852-67-1821  canova@aztic.net

チケット 4/1 発売

*canova店頭

*L-code  61827

*P-code  112-708

*e+



よろしくお願いします!






大分の歌旅、最高でした。本当にみなさん、どうもありがとうございました!!!