こんばんは!山根万理奈です。



だいぶ間が空いてしまいましたが!
9月3日(日)に開催した初のホールワンマンコンサート、「山根万理奈 コンサート歌ってhappy!2017」のブログ後編です!

{FF6AD7A3-ED1D-436B-A639-45BDB583BB37}

前回のブログでは主にステージでのライブの話を書きました。今回は、ライブ中ステージには上がってもらえなかったけれども、このコンサートのメンバーだった皆さんをご紹介していきます!





まず、開演前後のロビーイベントにご協力してくださった皆さん!

ロビーイベントはお越しくださる皆さんさんへの事前告知こそしませんでしたが、コンサートが決まった時からやりたいと考えていました☺︎

思い描いていたことを実現できたのは、面白がって応援してくださった皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!!!


{10D5F5F3-5565-4AFC-99B4-38AF35F34211}

島根県大田市から、cafe gallery Poの出張喫茶店!Poの和田さんご夫妻です。

出張喫茶を快くOKしてくださりすごく嬉しかったです!コンサートを本気で応援してくだる気持ちが伝わってどれだけ勇気付けられたかわかりません。

当日はゆっくり挨拶すらできなくて申し訳なく、出張喫茶の様子も写真に残せなかったのですが…

私の分まで皆さんは美味しいコーヒーなど召し上がりましたか☺︎?



今度また、Poでライブをします!


「万理奈とあおい」ふたりのカフェライブ

2017年11月4日(土)@大田 cafe gallery Po

17:30 open / 18:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door (+1D)

出演:山根万理奈、山崎あおい

ご予約: Po 090-4898-5955


ライブはもちろん、Poの魅力をお店で体感してもらいたいです♪お待ちしてます!!




{74F15607-AD07-4A1A-BCB3-C3D0CD73EECC}

岐阜県美濃加茂市から、VINCENTの展示試奏会!

皆さん、ギターを触ってみましたか??

VINCENTの小川さんと、シンガーソングライターのマツモトコウジさんと田中慈人くんがはるばる来てくださいました。その上美濃加茂のお菓子とお酒までいただいちゃいました…◎


今年はオリジナルモデルのギターができた記念の年でもありました。提案し制作してくださった小川さんに改めて感謝です!


VINCENT「山根万理奈モデル」特設ページ


↑そのギターが、今年限定で受注生産にてご購入が可能です!
最終受付が開始していて、11/30まで!これを逃すともうないみたいです!!



{61A8EE96-8B3C-406D-8FF6-A8375D683590}

島根県安来市から、もんさん(写真左側)によるミニライブ!

正確には、今は岡山で働いているもんさんですが、これまで安来LOACHやAMFライブでご一緒して仲良くなりました。

当日何を歌ったらお客さんに喜んでもらえるかと本当に熱心に悩んでくださいました。盛り上がったみたいで良かったー!

もんさんさん含め、チームAMFの皆さんが物販などでお手伝いしてくださり本当に助かりました!


もんさんとは、10月に安来アルテピアでご一緒します!こちらも完成したての素敵なホールですのでぜひお越しください!

{5DDB685A-E3F4-4304-B710-826B166F6406}






続いては、音響・舞台チーム!
この人たちがいたからこそのあのライブあり!と思ってます!!本当に感謝しかありません!!!

{B1EDA37C-1307-436D-AC72-2327CDA642ED}

PAの頭本さん!普段は米子のライブハウスlaughsにいらっしゃいます。大好きなカッシーさん!

ここ最近はご一緒する機会がなかったのですが、うちの社長のお墨付きもあり、ここぞ!というライブをする時はカッシーさんに!と以前から企んでおりました(笑)

またカッシーさんを独り占めできるように、これからも頑張ります!!またよろしくお願いします!





そして、照明の岡田さん、舞台関係もろもろを横山さんと上野さん、エンジニアの杉本さんが東京から来てくださいました!!


元々、うちの社長含め、チームKICK THE CAN CREWの皆さんで。もう色々すごいし有難いのです。


杉本さん以外は今回が初対面だし、数々の著名なアーティストのステージを手がけていらっしゃる皆さんなので、とにかく人見知りな私は「恐縮です!」とびびらないことだけを肝に命じておりました(笑)

万理奈ちゃんのステージなんだから好きにやったらいいよ!なんかあったら助けるから!という皆さんの言葉で、本当に色々ふっきれてライブやれたなぁと思います。

またご一緒できるように、大好きな人たちと本当に楽しくやれるようにしゃんとします!





さらには、森田さん率いる撮影チーム!
いつもいつもありがとうございます!!!

ぜひDVD化してほしい!と今回コンサートに来てくれた人も来れなかった人も言ってくれてたけど…作る予定だよ!!!
森田さんたちが良い画を撮ってくださってるはず✌︎
完成したらぜひとも皆さん、ゲットしてね!!!




さらには主催のTSKさま、プラバホールの方々、CMスポットを流してくださったFM山陰さん含め、山陰の各メディア媒体の皆さま。
ポスターによる宣伝にご協力くださった皆さま。

どうもありがとうございます!!!

{A3661AAC-A3EC-4556-BC50-AFBFF219715A}

当日お祝いのお花を届けてくださった皆さま、

お花以外の差し入れやプレゼントも本当にありがとうございました!!!


翌日から、実家がお花畑になってました!笑



ファンの皆さんからの寄せ書きで本当に泣きました。





最後に、間違いなく一番の功労者…

所属事務所のバーガーインレコード社長 畑さん!


プラバの翌日が畑さんの誕生日だったので、良いライブを見せることが最大のプレゼント!と私は勝手に意気込んでおりました(笑)

現実問題のいろいろ苦しい点はありすぎるほどあっても、誰よりもこのコンサートそのものを楽しみにしてくれました。


ライブ良かった!と思ってくださった皆さんには、どうか社長にも良いライブだった!と伝えてほしいなと勝手に思っています。今更だけど(笑)










お客さんとの距離感とかこれまでの色んなことが、
あ、間違ってなかったなあ。と思えるコンサートでした。
大きいとこ目指してやってるからこそ、大きくなればなるほどやっぱハッピーじゃん!て確信できるような。



みんな、大好きです!!!!!
ってこと!



以上!


歌ってhappy!







会場限定缶バッジイラスト紹介♪
{35FF1EE5-00D9-4625-831D-7CB49AD8193C}
プラバマン@松江 プラバホール
ヤマネマンのきょうだい。松江市の花である「ツバキ」をイメージしたカラーの衣装!好きな歌は「歌ってhappy!」だよーん♪