山根万理奈です!いつもありがとうございます☺︎☀︎


初のホールワンマンコンサートまで、
あと一ヶ月となりました!!!

改めて、当日の詳細をお知らせさせてください◎

{B29BF400-E774-46F2-8708-EEDB3B089CCC}

「山根万理奈コンサート 歌ってhappy! 2017」

2017年9月3日(日)松江 プラバホール 大ホール


開場 14:00 / 開演15:00

前売¥3000 / 当日¥3500 (高校生以下¥1000 *当日受付にて差額を返金します。学生証等をお持ちください。)


info: BURGER INN RECORDS

主催:山陰中央テレビ


★チケット発売中!

〈全席自由席、当日整列順。3歳以下入場不可。〉

・ローソンチケット(Lコード:63274)

・チケットぴあ(Pコード:326-728)

イープラス

・プラバホールチケットコーナー(☎︎0852-27-6400)
・島根県民会館チケットコーナー(☎︎0852-22-5556)
・松江テルサ(☎︎0852-31-5550)
・今井書店グループセンター店スタジオワンダー(☎︎0852-20-8686)
・一畑百貨店松江店案内所(☎︎0852-55-2501)
・レンタルショップアリオン(チケット取り扱い予定の店舗一覧)
・島根県立大学浜田キャンパス売店
山根万理奈出演ライブの各会場物販コーナー



チケット取り扱い箇所が増えました!!

たくさんの方にお越しいただきたいです☺︎

楽しんでいただけるように精一杯やります。
ライブと色んな催しで皆さんをお迎えします♡

心よりお待ちしておりますね!!!








開場から開演までは1時間あります!
 
この日は全席自由席です。当日の整列順にお入りいただくようになるので、御了承願います。
また、皆さまがスムーズに着席できますよう、ご協力をお願い致します!






ずっと応援してくださっていて県外から足を運んでくださる方も、初めて来てくださる地元の方も、老若男女、皆さんがあたたかい気持ちで過ごせる日でありますように♪



どうしたってあと一ヶ月!!
ライブ当日を楽しみにしていてください◎

私はしっかり準備をして、心からの笑顔と歌を皆さんにも届けますね!



ライブに向けた想いも、またブログにてお伝えできたらと思います。


歌ってhappy!