こんばんは!山根万理奈です。



今年も、出雲のライブハウスAPOLLOの周年イベントに出演しました!!!


6月29日(木)、シンガーソングライター山根万理奈と百合の、YYツーマンライブ!

同じ松江出身の百合ちゃん。歳も近いし、去年も私のイベントに出てもらったりしていたけどツーマンは初めて!


それぞれのライブを皆さんにじっくり聴いていただけて、嬉しいですね。

{6A95C7E6-FD85-438E-AAEA-1744760EB083}

最後に2人で、AIさんの「Story」を演奏しました。
選曲は色々迷ってたけど、この曲にしてよかった!改めていい曲〜。
全然タイプ違う私たちですが、歌っていて本当に気持ちよかったです◎


ライブまでに2人でご飯行ってゆっくり話もして、もう息ぴったり!でしたよね皆さん?ん?2人ともTNすぎて会話はわかりにくかったですかね?w



とにもかくにも、百合ちゃん、ありがとう!!!

{FA6EAC89-7241-49A0-BF0A-190260FC65CD}

そして、お越しくださった皆さん、
平日にもかかわらずどうもありがとうございました!!!

抽選でしたが、オリジナルサイン色紙プレゼントも喜んでいただけてよかったです◎


去年周年イベントでご一緒したtomoべつさん、10年ぶりくらいにバンジマシテのふみや君に会えたり…色んな人に会えたのも嬉しかったなあ。



店長スッスーさんにAPOLLOの皆さん、このライブハウスを毎年ますます愛していますー!

12周年、本当にめでとうございます!!!


山根、またビシッと帰って来たいと思います。









この日の限定缶バッジイラストはこちらでした!
{447F839B-6A04-43AA-A987-D1EC5CC339A4}
スーパーアポロ@出雲 APOLLO
得意のジャンプで高いところの照明にも楽々手が届きます◎出雲APOLLOを見守る隊の一員。鼻ヒゲのバランスがなかなか難しかったです。笑








さて、山陰には今月末にまた戻ります!
そこからはもうライブLIVEらいぶ!!!


7/30(日)松江 WATERWORKS〈ワンマン〉       

8/3(水) 出雲 cafe SAKURA 〈ワンマン〉          

8/5(土) 松江 AZTiC canova

8/6(日) 松江 水郷祭

8/26(土)出雲 ROCK

8/27(日)松江 専念寺 〈ワンマン〉    

9/3(日) 松江 プラバホール 大ホール〈ワンマン〉



他にも出演イベントあります!

お待ちしておりますね!!!







最後に

百合ちゃんとの顔交換動画。笑