こんにちは!山根万理奈です。



6月24日(土)は、岡山県笠岡市のCafe de 萌でワンマンライブでした!


ライブ前には、つ、つ、ついに…!!!
{8BF0F3C1-A07D-4827-AC34-6E31E06814D6}
カブトガニ博物館へ行って来ました!!!笑


行くまでは、「カブトガニ気持ち悪い」ばっか言ってすみませんでした!



生きているやつから模型から色んなカブトガニを見ましたが、
やっぱり、気持ち悪かったです!笑

が、それ以上に、生きた化石の神秘…生命力とか、実際に動くカブトガニを見て心から感動しちゃいました。

{F8C34FB8-47A8-4F9E-B022-83574D7100AE}
アメリカカブトガニなんて小さめだし色も薄くて何だか可愛かったです。



博物館の隣の恐竜公園も素敵でした。
どちらもまた行ってみたい。



ひとしきり興奮したところで、会場へ。


で、土砂降りになってしまいました☔️


リハをしてても結構雨の音がうるさくて…
お店のせっちゃんママいわく「ライブの日にほとんど雨降ったことない」らしいので、ピンチ!と思いましたが


本番は小降りになったのか音は気にならなかったですね?

大雨の中、ご近所さんから遠方の方まで、足をお運びいただけて嬉しく思いました。



曲を知ってる知らない関係なく、
その場に集まってくださった皆さんがいっせいに私の歌へと耳を傾けてくれる。

どうもありがとうございます!!!

{710E6BD3-43AA-4AD0-B797-B273F6C442EA}
せっちゃんママを慕って、笠岡をどんどん知って、これからも楽しみな萌ライブです。

12月にまた行くので、皆さまよろしくお願いします!!









翌日、25日(日)は島根県安来市にありますLOACHでのイベントに出演しました!

{B5FC53EA-A140-45A7-AD65-B4601205505F}
主催者の松田さんと出会い、この数年で何度目かわからないくらい私も出演させていただいたイベント。

LIVE@LOACH、10周年かつFINAL!

おめでとうございます!そして、どうもありがとう!!!




イベント恒例、この日もたくさんのバンドが出演。
この10年間メンバーチェンジしながらもものすごい回数出演してる方がいたり、感極まってライブ中泣いてしまう方がいたり、本当に愛されているイベント。私もLOACHファミリーに出会えて良かったです!


山根万理奈ライブ聴いてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!!

{0F7C208B-8FF0-43F7-AB56-1F1C86D18ED9}
BRI☆BRI☆ゆかさんと、小枝咲えーりんちゃん♡


{6F008041-AE11-4CF1-ACA1-48812D87FD01}
松田さんと奥さま、いつも歓迎してくださりありがとうございます!!

これからも楽しいことやりましょう!


LIVE@LOACHは形を変えてこれからも安来界隈で盛り上がっていくはず。

そこでまた会いましょうね!!!










会場限定缶バッジイラスト紹介☆
{BFD67AF3-0B70-44D5-B6C9-933D49A881A8}
セーラーヤマネ@笠岡 Cafe de 萌
セーラー戦士は世代だからやっぱり欠かせないよね☆萌のシーフードピラフが大好き。「せっちゃんには敵わないわ…」が口癖。