こんにちは!山根万理奈です。



6月20日(火)は出雲 おもひで屋でワンマンライブでした!

ピザ付きライブ!ということで私もいただきました!
{300C9B0C-4488-4C1A-B7F7-D9D474E0E184}
生地はもっちり、トッピングはみずみずしくて美味しかったです♡




お客さんの半数以上がお店の常連さん、山根万理奈のライブは初めての方が多いだろうと思い、カバー曲を交えたり、オリジナルもゆったり聴いてもらえそうな曲を中心に選んでみました♪



おもひで屋での歌モノのライブ開催は初めてだったそうですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!

{04AE47C1-18DE-426E-AB29-1C50E7EDEDE5}
お店の皆さんにも喜んでいただけて嬉しかったです◎



そして、この日はNEWギター(VINCENTとのコラボ「山根万理奈モデル」)の記念すべきライブデビュー日になりました♪
これからいっぱい活躍してもらいますぜ!






今年はまだまだ出雲で歌いますよー!

{97034E44-A80B-4EBA-B3CE-02BEAC35FBAC}
浜ロックは去年に引き続き出演!
めちゃくちゃ楽しいBBQイベントです!!おすすめ!

{459541CA-EB86-4B21-9406-4815DC304626}
森のコンサートは初出演!楽しみです!!



よろしくお願いします☺︎★











その週末、6月23日(金)は浜田へ!!
初のPuniCafeでワンマンライブ!
{A5FF4DC5-33A8-4AA2-BDE4-479DC71D2E84}
オーナーの川上真衣さん♪
笑顔が素敵な方だな〜と思っていたけど、今回で完璧ツボりました!大好きな明るいお姉さんです♡


それまでは普通にカフェ営業しかしていなかったそうですが、去年のBB大鍋で初めてお会いして、「お店でライブしてください〜!」なんてやり取りから実現しました!
またぜひライブさせてください☺︎★





今回のツアーは島根西部のライブが浜田だけだったので、益田方面や川本町とか、各地から足を運んでいただき、ありがとうございます!

客席の配置が絶妙だったため、「審査員席」とかっていじっておりましたが、和気藹々盛り上がった良いライブになりました!!


浜田で歌う「あの海の街へ」はやっぱ良いもんです。
また必ず帰ってきますね!!!







ライブ前には、母校の島根県立大学へ行って来ました!
新学長さんの清原学長にご挨拶をして、いろいろなお話をしました☺︎気さくで素敵な方です!
{638E48C4-B3AF-4236-BD97-5202E15BA638}
お忙しいところ、どうもありがとうございました!!

そして、県大の売店には9/3のプラバホールチケットを置いていただきました!
数枚、アルバム『YAMANEMAN』も!
興味を持ってくださった学生さんや教職員の皆さんにお求めいただけたら嬉しいです◎




「山根万理奈コンサート 歌って happy! 2017」

2017年9月3日(日)@松江 プラバホール 大ホール

14:00 open / 15:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door

(高校生以下 ¥1000  *当日受付にて差額を返金します。当日、学生証等をお持ちください)

3歳以下入場不可。

info: BURGER INN RECORDS

主催:山陰中央テレビ

〈チケット発売中〉全席自由席、当日整列順

Lコード:63274

Pコード:326-728

イープラス

プラバホール一般受付

山根万理奈ライブの各会場(ライブ当日の物販コーナー)

県大売店



心よりお待ちしております☺︎♪












最後に、会場限定缶バッジ紹介☆

{AE948809-D9EB-4199-A336-9C89770B1EE3}
仮面ライダーヤマネ@浜田 Puni Cafe
Puni Cafe営業日には必ずモーニングを食べに行く。日本海を眺めながら9号線をツーリングするのが趣味。