こんにちは!山根万理奈です。



7月になりました!ね。

ここ数日、各地台風や大雨で大変です。
みなさんの周りは大丈夫ですか?

梅雨入りも結局遅い感じだったし、カラッとした夏はいつ来るだろうね?



 



ブログは、6月17日(土)の大分CANTALOOP2のことから☺︎


この日の出演は、
男女ユニットのCleetoneとi_dear、女性ボーカルバンドのDREAM ON、そしてわたくし。

お客さんいっぱい。本当にありがとうございます!!!



CANTALOOP2ライブは去年に続き2度目でしたが、
「今年も音頭(『だらず音頭』)踊る気満々だったのに〜!」とか、去年のことを覚えてて楽しみにしてくださっていた方もいて嬉しかったな◎

{A92A6092-1BBC-4FD5-894A-792BF64E2B89}

最後は「歌ってhappy!」を全員でセッションしました!!!
皆さんが楽しんで歌ってくださってるのが伝わって来て、とってもハッピー!でした✌︎♪


{3EE17F4E-22AE-4575-8B35-86C6C8E25F2C}
店長渕野さんと、去年ご一緒したhannah*さん♪


大分の皆さん、また必ずお会いしましょうー!!!







翌日は、山口Organ’s Melodyライブ!

今年もありがとうございます!!!

{E88871C3-629F-4686-92FC-08DC0027B278}

DJありがとうさん、tektek macaronsのお二人、弱者連合の皆さん!

出演者の島根出身者率が高かったの驚き。
まぁ山口と島根はお隣なので珍しくもないかもだけど!



tektek macaronsはshiNmmのギタリストやまざきくんのユニットだから絶対面白いと思ってたし、
弱者連合は店長福田さんの歌素敵でバンドはカッコいいし、
DJありがとうさんは私のライブ後にカバーアルバム「ざっくばらん」収録曲をかけてくださって粋すぎてキュンキュンするし。
山根のライブでは盛り上がってくれてありがとう。アツい夜でした!


お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!











会場限定缶バッジイラスト紹介★
{401B218D-D91C-4218-B55F-BB0D95363B10}
ガンダムヤマネ@大分 CANTALOOP2
由布生まれ別府育ち、今は大分市内を守る生粋の大分っ子。体が錆びるので残念ながら温泉はちょっと苦手。得意料理はとり天!


{D855220A-7CDA-48FA-96B6-52E6D7502FCD}
ヤマッターマン@山口 Organ’s Melody
セクシーワイルドなヒーロー!元気の秘訣は湯田温泉めぐり。温泉からのOrgan’s Melodyライブ鑑賞が休日の鉄板コース。