こんにちは!山根万理奈です!



ブログはツアー札幌編!!!


今年もやってきましたーほっかいどー!




まずは、6/2(金)の「オンドコ唄会Vol.3」!
お世話になっている札幌のCDショップ、音楽処さんのライブイベントです◎

{07B84770-6992-42DE-8742-5BE40731E7CE}
会場のSound Lab mole。

居心地のいいライブハウスだったなー!!!



最近はカフェライブが多いけど、
色んな環境で聴いてもらえるのはいいよね〜自分自身も楽しいです☺︎


もっとずっと、色んなところで歌える人になりたいね!




音楽処12周年記念をかねたライブということで…おめでとうございます!!!
出演は私の他にTomomiさん、古澤剛さん、関取花さん、アキオカマサコさん。

皆さんとってもいい歌を歌うかたばかり!

お客さんも最初から最後まで皆さんじっくりと聴いてくださっていた印象です。


私も、お久しぶりだったり、会いたくて聴きたかった皆さんで嬉しかったです!!




私にとっては、アウェーといえばアウェーなライブだったと思うんですけど、一曲目から「歌ってhappy!」で気持ちいいほどのレスポンスをもらえて♪
終演後にはたくさんの方にCDを手にとっていただけました☺︎


なかなか頻繁に歌いに行ける地では今はないけれど、また皆さんとライブでお会いできたらいいなぁと心から思うのでした!





音楽処の皆さん、共演の皆さん、そしてお越し下さった皆さん!本当にありがとうございました☺︎!!!











翌6/3(土)は、まず三井アウトレットパーク札幌北広島へ!


食べ物もお洋服も、気になるのがたくさん。。。

でも買い物ではなくって…


昼過ぎに、インストアライブがありました!!!




ライブ前にSAMURAI(スープカレー)で腹ごしらえをして、いざステージへ!




改めてスープカレーって、スパイスってすごいね。
ライブ中、汗がダラダラ出たし緊張とは違う心臓のドキドキ感がありました。
レッド◯ルより強いかも。笑




ワンステージのみだったんですが、たくさんの人が集まって聴いてくださいました〜!!!



でもCDは売れなかったです〜しょんぼり。


少しでも気になってくれた方の記憶に残っていますように☺︎
日々精進!


立ち寄って聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございます♡!!!








そして夜は、musica hall cafeワンマン!!

雨も降り、一気に寒くなっていましたが、お出かけくださった皆さん、どうもありがとうございます!!!



前日のmoleライブで初めて聴いて、この日のチケットを買ってくださった方も何人かいらっしゃたのですが、しょっぱなから山根ワールド全開でお届けしました〜!!

ライブに予習なんてなくても楽しますし楽しめるー!





お客さんの緊張感が愛しくなるようなライブでした。なんとなく、お客さんたちも同じような気持ちだったんじゃないかな〜と感じています☺︎

大好きです!




チケット買ってくれてて来れなかった方かもいて心配だけど…またライブで会えるのを願っていますよ☺︎
{7FE3D6E2-8792-4F5B-BDE8-92A232639687}
musica田所さんも、いつもありがとうございます!!





東京へ帰る日、音楽処へご挨拶に行ってきました✌︎
{120F4073-31D8-4933-B7C4-A6D767EB6EA3}
石川さんと♪
頭上の矢印は、スタンプじゃなくて本当に店内の天井から吊るされているのだよ!
写真撮る時の立ち位置を示しているらしい。




札幌にはスマッシュイーストの五十嵐さん、音楽処の石川さん、ずっと見ててくれてる方がいる。もちろんお客さんも!


改めて感謝でいっぱいのツアー札幌編でした!!!

またね!








会場限定缶バッジ、イラスト紹介★

{4D2C38C2-D568-4AEE-AE2F-F18E126EED72}
月光ヤマネ仮面@札幌 musica hall cafe
お気に入り。全体的に白くて可愛い。ただ、元(ヤマネ)がシンプルな顔立ちなので仮面とかしちゃうとヤマネ感無くなるよね…っていうもはやキャラの説明ではないやつ!