こんばんは!山根万理奈です!



ツアー四国編がおわり、翌日の5/29(月)は名古屋へ!

TIGHT ROPEという初めてのライブハウスで対バンライブでした!!!

{7404A8EB-32EB-45DA-87B4-1BFD2EC83C1B}
迷いクジラのお二人、wacky toysの皆さん、
藤森愛さん、そして主催のUndergGroundRecordのDaikiさん!


ジャンルにとらわれない、かつ、本当に聴いていて最後まで楽しいライブだったのではないでしょうか!!!

本当に、このライブがなかったらなかなか一気に集まれるメンバーではないでしょうね!
皆さんめちゃくちゃカッコよくて、お客さんもあたたかくって、本当にアツイ夜でした☺︎★






ゴリゴリのバンド箱、最近はやりなれてないからドキドキしたけどすっごいよかった〜〜!!!


実はこの日、高松から名古屋へ当日入りだったんですけど、道中混みまくりでリハに間に合わず…
着いた時には会場もオープンしてて、関係者の皆さんにはお騒がせいたしました。。。

そんなことがあったにもかかわらず、ライブステージもすごく気持ちよくできたので感謝しかありません!
またやりたいです!!!






この日は「栄ミナミ音楽祭」で聴いてよかったので来ました!っていうお客さんも結構いて、すごく嬉しかったです♡

また会いましょね。

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!


{DA7F98DD-6E1A-43B8-BE0D-674CAC6C57B3}
二度目ましてだった藤森愛さん。子犬みたいで可愛い…歌とのギャップがたまらんね。





この日、下道で長良川とか木曽川見ながら道路走ってたけど、岐阜とか愛知の田舎の方はのどかでいいやね…!

岐阜といえば、ライブにはこの方も遊びに来てくれました◎
{C9DFBC68-6C57-4461-9366-C95A77FC362E}
シンガーソングライターの田中慈人くん!!

実は、来月行われる慈人くんの地元ワンマンライブに、私もゲスト出演します!!!



田中慈人1stアルバム発売記念ワンマンツアー『仰げば遠いし』

2017年7月1日(土)@岐阜 美濃加茂市文化会館

16:30 open / 17:00 start

¥2500他ペアチケット、学割あり。

ゲスト出演。

詳しくは、田中慈人さんHPまで。




地元のホールワンマン。人ごとではない!がんばろー!







その翌日は、滋賀ですが、今年も近江八幡で私はワンマンライブあります!



2017年7月2日(日)@近江八幡 サケデリックスペース酒游舘

16:30 open / 17:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: 酒游舘

予約は 酒游舘 西村さん

0748-32-2054 (10:00~17:00)

0dx00r60785406s@ezweb.ne.jp

までお願いします。



ぜひ、お待ちしております☺︎