こんにちは!山根万理奈です。


『YAMANEMAN』リリースツアー、
5月20日(土)は、鳥取 Bar Matchboxでワンマンライブでした!!


もうずいぶん前のような気がする…!

{E4385C4C-FC44-4218-B67F-6A39AD9383DC}
ライブ前に初めて!ついに⁉︎
すなば珈琲に行ってきました◎鳥取駅前店!


{4D8AE1EB-A831-4737-89B4-0C2C6F3201E9}
ドリンクのサイズが思ったより大きくてこの笑顔…!生クリームモリモリのやつが美味しそうだったけど、ライブ前だし自粛。。

{7D532EDF-4873-441B-82A3-60B26F7B6967}
腹ごしらえに、モサエビのホットサンドも注文!
特産のモサエビ、初めて知りました…!
カニホットサンドも気になったなー!


{5062E0B3-2557-47E5-9600-12BC19E8EC60}
また他の店舗も行ってみたいな☺︎




そして会場入り♪♪

この日で3度目のMatchbox。

ステージがロフトみたいなところにあるんですけど、その高さにも慣れました◎

オープニングアクトさん無しでのワンマンは初めて!たっぷり歌いました!!

{50094E04-8875-4800-9350-E2A2D1ACEBE1}
この写真、ツボなんです。笑


地元の方と、県外からのお客さんと、
みーんなでひとつになれたライブだったなあ☺︎!

{328EF578-4EB9-48B3-804B-2CEE5F181822}
物販後、残っていた皆さんと✌︎

マスター清水さん、またよろしくお願いします…!!


ありがとう鳥取!

お越しくださった皆さん、どうもありがとうー!!!







その翌日は、島根で
「第4回 荒島ミュージックフェス 2017」!

4回目のAMFは、荒島でAMFが認められた大きな一歩!!!


今年も屋台に、出演者多数で大盛り上がり!!!

天気も良すぎ!!!




私は、今年もトリで出演いたしました!

一曲目は、この日のために作った「ARASHIMAN」!

去年、このステージで初披露。
アルバム『YAMANEMAN』に収録になって、この日ここで歌う「ARASHIMAN」は自分でもグッとくるものがあった!

{1B6A44EC-13AC-4E24-B921-C98168CAD4E8}
後ろの横断幕、かわいいっす。



大ラスは、The Chonansの皆さんとのバンド演奏とともに、みんなでもう一度『ARASHIMAN』大熱唱!!!
{88561E85-1D7E-4430-BCF7-52523775F690}
竹下徹実行委員長の魂の叫びもよかった!!


皆さん、本当にありがとうございました!!!



最初はそれぞれのきっかけでこのイベントを知って、お目当があったりして足を運んでいただけるのだけど、帰る頃にはAMFのファンになるお客さん多数。


これからもあたたかくてはげしくて、楽しいAMFが続いていきますように!



また来年も開催されるはず!
「荒島ミュージックフェス」公式ページです↓






そして打ち上げへ。
{2E73A4CF-B691-42B6-B1AF-E8E75EB706D7}
ここに映ってる方も映っていない方も、荒島ミュージックフェス2017お疲れさまでした!!!





やっぱりARASHIMANたちはサイコーにカッコいいです!


また会いましょう!!






★会場限定缶バッジのイラスト紹介!
{8451D6D1-60ED-4A3F-A58F-222BBCC52732}
ヤマネコナン@鳥取 Bar Matchbox
見た目はコナン?、頭脳はヤマネ。とってもメジャーなあの名探偵にそっくりなため、街を歩くと周りがビビって犯罪が減るという…!!!
{5EC7DC0A-1D01-46E8-8B4F-8414642B2720}
アラシマン@荒島ミュージックフェス
ヤマネマンのきょうだい。荒島ミュージックフェスに現れて盛り上げる!!心優しいヒーローだが過度な目立ちたがり屋である!