こんばんは!山根万理奈です!



5月13日(土)、14日(日)、
今年も2日に渡って開催された名古屋「栄ミナミ音楽祭」!!!


「音楽で街を元気に!」というテーマのとおり、
全国からの音楽ファン大集合、普段ライブにあまり行けないという地元の方々も楽しみしている、街全体が盛り上がる日!

かなりの広範囲でステージも多く、どのライブも観覧フリー!という、本当に携わっている皆さんの愛とパワーを感じる音楽フェスティバルです…◎



私は2日目に出演しました!
しかも2ステージ!


最初は、昼過ぎに名古屋パルコの前で♪
{4DA73835-0A97-4EB0-BDA2-AF48B53152CD}

後ろのマネキンさんたち、お洋服が赤基調だから、私たちグループみたい!
っていうのを、皆さんが撮った写真を見て思いました(笑)

その場では気づいてなかったなあ〜

お越しくださった皆さんは、あ!と思いましたか?笑




この場所では、「栄ミナミ音楽祭」のステージ含め何回か歌わせていただいていますが、人通りも多いし、階段から降りた先で歌っているので客席から割と観やすいんですよね☺︎


おかげさまで、たくさんの方に聴いていただけました♡

ライブ後の物販も盛況で感動です…!!




聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました☺︎!!!





2ステージ目は、夕方ごろに若宮広場にて。
{4FB01D74-425B-4990-ACF7-199A69B07203}
こちらで歌うのは初めて!
メイン会場からは少し離れているところでしたが、歌い始めると立ち止まって聴いてくださる方がたくさん!

ただ、タイムテーブルがかなりおしてたので断念した方もいたみたいで残念。。


途中風が強くなっちゃったけど…
日陰だからお客さんにはゆっくり聴いてもらえたかな☺︎


若宮広場に集まってくださった皆さん、どうもありがとうございました♡


こちらも出会いたくさんで嬉しかったです!






色んなところでミュージシャン友達や知り合いにも会って、急に会うとドキドキしちゃってテンパるけど(笑)今思い出してもすごく楽しかったな〜♪
あっという間でした!!



今回はとんぼ返りだったので名古屋飯も食べず(笑)でしたが、最後は矢場とんビルのブタさんとツーショット♡
{4DB74CA6-CA9A-4F68-874C-DB0D5950B937}

今年も出演できて本当に嬉しいです!!!!!





今月は、もう一度名古屋へ♪


UnderGroundRecord Presents「その先の向こう側」Vol.1

2017年5月29日(月)@名古屋 TIGHT ROPE

18:00 open / 18:30 start

¥2000 adv / ¥2500 door(+1D)

出演:山根万理奈、藤森愛、梦々木ルイ、迷いクジラ

info: TIGHT ROPE



出演は最後の方です、ぜひお待ちしてます☺︎






今週もがんばっぺー!