こんばんは!山根万理奈です!


気づけば5月でした!!
というくらい、元気に猪突猛進w中…!



アルバム「YAMANEMAN」リリースから1ヶ月の5月5日は、出雲Mistyにてワンマンライブ!!!
{652D8FC4-18E1-4E6A-98A5-696FDCA3ED8A}
Mistyさん、ライブはジャズメインのお店です。

改めて、こちらでライブをさせていただいている私は稀である!!と思ったし、いつも楽しく迎えてくださる川谷家の皆さんに感謝で、楽しみに足を運んでくださるお客さんがいてくれて嬉しい!と思った日☺︎


今年も帰ってきたぞー!!!

{5C91B36F-F95A-47A5-8E65-15E820262928}
ステージ横のピアノの上、ポムポムプリンとしまねっこを発見!去年はいなかったような。
なんか兄弟みたいだね、犬と猫だけど。笑





「YAMANEMAN」の収録曲は、ファンの方からのリクエストによってうまれた曲で構成されています☺︎

アルバムを手にしてくださっている方は知っていることだけど、ライブに来てくださる方は必ずしも全員そうではないですね。

それを知ってても、知らなくても、楽しんでもらえるライブでありたい!自分だけの想いじゃないものをいつも以上にのせて歌っている、そんなツアーです。



出雲ワンマンもすっごく盛り上がって嬉しかったー!!!♪

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました★



個人的には、リクエストをやりとりしたご本人に直接ライブで聴いていただけるとき、やっと想いが結ばれた気持ちになる!


リリースツアー、まだまだこれから楽しくなるね!!!

{8948C15E-1CD4-427C-B200-559A67170AEF}

ありがとうございます!がんばります!!!



皆さんぜひ、9月3日は松江プラバホールへお越しくださいませ!
{4FFBD54B-C5F4-4B9E-8187-2A1E9AC684E1}
お待ちしております!





そして、また来週地元へ歌いに戻ります!
鳥取も行きます!お待たせしました☺︎



2017年5月20日(土)@鳥取 Bar Matchbox

18:30 open / 19:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: Matchbox

ご予約は MATCHBOXまでお願いします。

 

バッジ物販あり 



2017年5月21日(日)@荒島 王陵の丘 野外ステージ

10:00~19:30、

観覧フリー

info: 荒島ミュージックフェス2017

ARASHIMA MUSIC FES. 2017 "Go! Go! ARASHIMAN"

 

バッジ物販あり 



2017年5月23日(火)@出雲 ふじひろ珈琲

18:30 open / 19:00 start

¥1000(1Dふじひろコーヒー付)

info: ふじひろ珈琲

出演:はぴねす、S&M、あべ&夢海、山根万理奈(20:00~の予定です)

 

ご予約は ふじひろ珈琲までお願いします。



よろしくお願いします♪










さて、出雲ライブを終え、翌日は神戸へ!


5月6日、神戸かくれんぼワンマンライブ!!!

{5B5E1926-93DC-44BB-81FB-20E020599874}
マスターのしょうちゃん、お元気そうでよかった。右手がいい感じです(笑)

私もいい顔しております。




会場の魔法みたいなもなのか…かくれんぼライブはいつも激しく盛り上がる。私はいつもより少し饒舌になる。笑


あまりにも毎回そうなので、変に期待値が高いかくれんぼライブ。笑


そして期待を裏切らない私、と、お越しくださったこの日の皆様方。笑



ほんと、みんな血管切れるのでは?ってくらいたくさん歌ってくれてありがとう!!!



初めましての方も、みんなみんな、また会いましょう!!!




あ!MCで話した松江のカレー屋さんは、「アガン」というお店でした!とにかく親切な店員さんたちなのは間違いないです〜!









「YAMANEMAN」リリースツアー関西編は、残すところ1ヶ所となりました!


2017年7月2日(日)@近江八幡 サケデリックスペース酒游舘

16:30 open / 17:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: 酒游舘

ご予約は 酒游舘 西村さん

0748-32-2054 (10:00~17:00)

0dx00r60785406s@ezweb.ne.jp

までお願いします。



今年もいきます!近江八幡!!
酒游館はアニバーサリーイヤー!来るしかない!
日本酒とても美味しいので、飲める方はそっちの方もお楽しみに。








最後に…今回の限定缶バッジのヤマネイラストを紹介!

{3F4D33E7-DD95-4D25-A3B0-9CA5F5FC75C5}
ヤマトラマン@出雲 Misty
名前がいいね(お店の方が命名)!ヤマト、強そう。ものすっごいつぶらな瞳だけど強そう。3分しか戦えないけど強そう。たぶん。



{373902BB-4CC9-42B4-BA29-48F35005BC23}
鉄ヤマネ28号@神戸 かくれんぼ
神戸といえば!なロボットヤマネ。元ネタ知らないとなんか青塗りのただのチャラいヤマネに見えるかも…。平和を愛する!





缶バッジの写メをのせず、もはや元絵を載せ始めましたが、最後までお付き合いよろしくお願いします。笑