こんばんは!山根万理奈です。



ちょうど1週間前になりますか!

5月3日は島根県の隠岐の島町でライブでした!!
{048ED574-2AF4-4672-9A3D-BD9F73C03EFB}

隠岐の島町へ渡ったのはこれで3回目!
ライブは5回目、になるかな。


今回も地元ミュージシャンである風鈴さんに呼んでいただきました!本当にありがとうございます!!



この日は、風鈴さんと、私と、隠岐の島町の学校へ通っている白川亨くんのスリーマンライブ。



最初に、3人で「春一番」を演奏しました!

キャンディーズの曲ですが、ゆずがカバーしていて、3人ともゆず好きなのと季節に合うのでチョイス☺︎


3人では、最後はゆずの「またあえる日まで」も歌いました♪


最初っからお客さんもあたたかく、会場いい雰囲気だったなあ〜やさしいな〜。



そういえば、レインボーアリーナという体育館のトレーニングルームが会場だったので、
筋トレ器具でも置いてあるか、柔道場みたいなのを想像していたのですが…

普通に綺麗なフローリングのお部屋でした!
(謎に片側の壁はずらっと洗面台が並んでいましたけど。)





ソロトップバッターの亨くんは、有料ライブはこの日が初出演ということで、緊張した?緊張した?と何度も風鈴さんが気にかけていましたが、当の本人は終始ひょうひょうとしておりました(笑)歌もよかったねーびっくり!!


風鈴さんは相変わらず天然で(笑)アツイ男でした。
ライブ準備で直前までバタバタした後のステージ、本当にお疲れ様でした!!!

この日は打ち上げ会場にてツイキャス配信をしましたが、風鈴さん人気がすごかったなあ(笑)
風鈴さんにも喜んでもらえてよかった♪



1年ぶりの隠岐の島町ライブ、短い時間で何を歌おうかすごく悩んだなぁ!その一曲一曲、お客さんがじっくり聴いてくださって嬉しかったです。

頻繁には歌いに来れないけれど、どんどん知った顔の方が増えていってます☺︎
島外からのお客さんもいらしたし、運命的な出会いもあったし、幸せな時間でした!!


ライブ後にはアルバムを手に取ってくださった方も多くて!!タオルも人気で(笑)どうもありがとうございます。

プラバホールコンサートのチケットを買ってくださった方、どうかご都合つきますように。



大好きだよー!また歌いに行くねー!!!


{A44D7C10-1DB6-4F96-A80F-FE7D9D73777D}

この3人でライブをしたのもよくよく思えば不思議な巡り合わせ!これからもよろしくね!!!




打ち上げはサカータブロスというお店にて。
お洒落で美味しくて落ち着きます!
{18139B21-0078-427F-A700-A4EE9FAA6425}
亀の手や
{B14AA0C8-44D5-439B-A3EE-D435309945CA}
お刺身など、海鮮系を中心にどれも贅沢美味しいご飯ばかりでした!!!

ちなみに!昼もこちらのお店で食べました(笑)
(去年も来ましたwリピーターです。)

{A3507B48-AF6D-4B15-A7BB-2118E7D6DE9A}
昼はサザエカレー!バイ貝のフライものってた!まじでまいうーです!!


まいうーといえば、
{B12817DE-0341-4A1B-B6E8-10EF4BB6B3B2}
亨くんのお母様が作ってくださったサザエ巻きもサイコーに美味しかった。中身はもちろんだけど、隠岐の岩のりがたまらんのだ。

のりが美味しすぎるから、隠岐の島のおにぎりはサイコーなのだよ。



歌って、たくさん食べて、サイコーなのだよー!!!

{68027FDD-6630-4539-8E75-E157FF48D9ED}

翌日は船に乗る前に、空港の近くまで牛さんを見に行きました!

みんなでリズミカルに奇声(笑)を発しながら牛さんたちと会話を試みたり、じ〜っと観察したり、楽しかったです。
牛さんかわゆくて大好きだけど、隠岐牛は黒くてたくましくてかっこよかったなー!





今年の隠岐の島旅は天気もよくって安心でした!


{DE629A14-6B61-4234-8229-0C7C899FB945}

また会いましょう!!!







隠岐の島町ライブの日の缶バッジはこちらでした…!
{B1B0048A-790D-469A-BE4C-18E1E2781D23}
サンダーヤマネマスク@隠岐の島 レインボーアリーナ
Iターン歴一万年、地球外からやってきた隠岐の島を密かに守るヒーロー。お祭りごとが大好きで、ライブの際は照明を担当している!