こんばんは!山根万理奈です!



1週間はやいわー!!



先週末のライブのお話☺︎

{F50A7092-DF4F-4B49-A1EC-07ED9ACAA8A0}

広島 ふらんす座、ワンマンライブです♪



ふらんす座ライブも、もう何度目でしょうか☺︎

大好きで、落ち着く場所です!



アンプラグドでいけちゃうようなあの会場で…
ガンガン盛り上がる。みんなで歌う。騒ぐ。笑

おそらく、私のライブくらいじゃないでしょうか✌︎w


しっとりした曲のときは、
まるで部屋で歌ってるような、それを近くでじっと聴くような…特別な空間だね。

ライブって面白いね!



お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!


そして、恒例のヲルガン座 ゴトウイズミさまとポーズツーショット。
{E78F2ED0-328B-4806-8BB8-EF58C04369BB}

{AF7493D5-1F06-4E4D-8822-0E7DB93C9928}

ライブの後ってヘトヘトなんだけど、
この時はそういうスイッチ入るね。笑

ありがとうございます!





広島は、7月にまた歌いにかえります!!


2017年7月27日(木)@広島 ライブ楽座

19:30 open / 20:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

ご予約&info: 楽座



山根通な人はお気づきでしょうか、7/27ですよ。

お待ちしております!!!









そして、
4/24日(日)は、出雲 のんちゃん にて、
「祝!のんちゃん7周年ライブ」に出演!


周年記念で連日お店でライブがあったのですが、
その最終日に出雲出身の矢田太朗くんとツーマンで。

{7EF0B177-6A6D-4B7E-95DE-57CF530EC795}

共演するのも久しぶり、ツーマンは初めて!


それぞれの45分。
お客さんの反応も良かった嬉しい✌︎

{4D11E9E0-2467-444B-A10B-A8255A74DFC1}

ぶれてるけど、良い笑顔!
この日のライブを象徴する写真です♪



最後に2人でセッション。

太朗くんが組んでるユニット“みのり”の「だけどサヨナラ今はまだ」を演奏しました。

みのりのカバーで“みのらない”というユニット名までつけました(笑)


曲は、太朗くんが私が歌ったら合いそうな曲を選んでくれましたよ!ありがたやー!




最初から最後までほんと楽しかったねー!


これもひとえに、のんちゃん7周年!のおかげ!!

本当に、7周年おめでとうございます!!!



これからもお酒を愛しミュージシャンみんなの母でいてほしい…♡
{6C64A79D-D2E7-40DC-B398-F123304E8EFE}

皆さん、どうもありがとうございました!!!









今回の缶バッジ紹介★

{414A145C-1740-4B44-A002-9E5DE4C09B3B}
もみじマン@広島 ふらんす座
広島ともみじ饅頭をこよなく愛すスーパーウーマン。額につけたもみじ饅頭をみんなに分けてくれる。味は毎回気分で変えるらしい!


{3EA36AF1-A089-47E7-9134-0678D05FD52E}

のみマン@出雲 のんちゃん
お酒大好き、宴会大好き。酒の席なら任せとけ!なスーパーマン。真っ赤になるがいくらでも飲める。プライベートではのんちゃんに通い詰め。


缶バッジが行方不明なため原画にて失礼します。。



次回もお楽しみに\(^^)/