おはようございます!山根万理奈です。




4ヶ月ぶりに島根へ帰ってきています。
こちらでライブが続くので滞在も長いです✌︎





というわけで、2017年初の島根ライブ。


4月21日に出雲のきゃろっつというお店で、
定期的に開催されている「Nostalgic Live」という企画にゲスト出演させていただきました!


「Nostalgic Live」は、国内外の懐かしいポップスやジャズ、フュージョン、フォーク、昭和歌謡など…カバー演奏縛りのライブ。



私のことを知らない方にも歌を聴いていただける機会があれば…と店長の林さんにご相談したところ、YouTube時代から懐メロカバーをしてきた私にもぴったりの企画があったので、ぜひ!と☺︎



この日は河上耕二さん、フェティア4の皆さん、kodaさん、Carrot's Bandの皆さん、4組の出演。

私はCarrot's Bandの皆さんのバンド演奏とともに、
欧陽菲菲さんの「ラヴ・イズ・オーヴァー」と中島みゆきさんの「時代」を歌いました!

{EB655D1C-53AE-4272-8E34-CAA85A076E16}

心地よい演奏に身を委ねられて、とても気持ちが入りました。




その後は特別に「ソロで何曲やってもいいよー」と言っていただいたので、オリジナルを数曲演奏♪



素敵な機会をいただき、本当にありがとうございます!!!聴いてくださった皆さんとまたライブでお会いできますように◎











そして、4月22日は昼間に出雲のCDショップへご挨拶周りののち、

夜は松江のカフェ&ダイニングバー ホンソゴで行われた
TSK情報システム株式会社さんの新入社員歓迎会&慰労会にて歌わせていただきました!




皆さん和気藹々とても楽しい雰囲気の会だったので、盛り上げセットのライブでいきました◎

仲の良い私の同級生がいたので絡んでみたり、とっても良いノリの社員さんとステージで踊ってみたり…

「お食事しながら聴いてくださいね〜」と言いながらもどんどんコール&レスポンスを求めましたが(笑)皆さんしっかり応えてくださり嬉しかったです!



アンコールまでいただき、
最後は方向性をかえ、会の趣旨にも合うかと「スタートライン」を歌いました。
この時はじっと聴いてくださっているのを感じました。



あ〜私の方ではお写真がなくて残念!


ライブ後、何人かの方と少しお話させていただきましたが皆さん魅力的なオーラを放っていて…幸せな気持ちになりました。 新入社員の皆さんも明るくて素敵でした♡




TSK情報システムは、TSK(山陰中央テレビ放送)グループの会社です。(TSKさんには、私の9月3日プラバコンサートでもお世話になります。)

それで、TSK・田部長右衛門社長もご出席されていて、お話することができました。
さらにはカラオケコーナーで田部社長の美声を聴けてしまい、ラッキー極まりなかったです。次お会いできたらデュエットを申し込みたい…






とても刺激的な夜。

TSK情報システムさん、本当に、お呼びいただきありがとうございました!!!