こんにちは!山根万理奈です!


 

4/18(火)、アルバムリリースツアーは
大阪心斎橋のrhythmos HOUSEブラステへ!
はじめまして!

{DE308B60-5658-4253-A243-21F531668E55}

店長の鋭光さんがこだわって手作りされたアコースティックLIVEハウス!
色々と驚かされる会場でした!


例えば、ステージ側にある扉は…
{7E53E92B-2EB9-4615-BE21-8D997F2B61A6}

開けると、

{069687E1-FD9E-42B2-8AAB-A87B1AA502A2}

窓 兼 収納スペースだったりね(笑)

DIYの本が一冊できちゃうようなかんじ。




広い会場ではないけれど、しっかりしたステージがあるのでどこからでもなおよく見える!
お客さんにとっても演者にとっても嬉しいよね☺︎

距離の近い会場でもたくさんライブしているけど、ブラステライブはまた新しい感覚だったな♪


はじめましての方にも来ていただいたり、
平日でしたが急遽仕事終わりで駆けつけてくださる方もいて、
良い緊張感の中でがっつり盛り上がるライブだったと思います◎


お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

{82AD0250-937E-490B-A40F-64838DB05C96}

これにて、ツアー関西編は一旦終了!
でもまたすぐに帰ってきます✌︎



2017年5月6日(土)@神戸 Sound Bar かくれんぼ

18:30 open / 19:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

ご予約&info: かくれんぼ




2017年7月2日(日)@近江八幡 サケデリックスペース酒游舘

16:30 open / 17:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

ご予約は 酒游舘 西村さん

0748-32-2054 (10:00~17:00)

0dx00r60785406s@ezweb.ne.jp

までお願いします。

info: 酒游舘


会場でお会いしましょう☺︎!!!








その翌日は岡山へ!

{53D47D77-3D44-409A-AE42-39DBBEC94B6C}

ヤマネ看板でもお馴染みの素敵カフェ、城下公会堂です。イェーイ♪


広島や関西方面からもお出かけいただき、どうもありがとうございました!!!



今回の岡山は一曲目からごりごり絡んでいくスタイルで。皆さんそれぞれ色んな表情が見れてとっても楽しかったです☺︎



ライブ後、ニューアルバムもたくさんの方に手にとっていただけて嬉しいかぎり。


お越しいただける皆さまありきですが、こうして今年もここで歌えて本当に良かったです!





それにライブのときも心地よいですが
近く住んでたら絶対通ってるなあカフェ城下☺︎

{7FC2E33B-4565-472A-A495-0C3CB28AA114}

喉に良いお茶を持ち歩いているんですが、
ライブ前に飲みたくてお湯をいただいたら
可愛く出してくださってキュン。





ライブ後は、お店の皆さんと城下公会堂の上にある“サウダーヂな夜”で打ち上げました。


連日のライブも無事に一区切り、ホッとひと息つけた岡山の夜でした🌙






岡山は、6月に笠岡市の方でもワンマンライブがあります!!


2017年6月24日(土)@笠岡 Cafe de 萌

19:00 open / 19:30 start

¥2000(1D付)

ご予約&info: Cafe de 萌



こちらもお待ちしております☺︎♪


{30E7FA34-95A1-44C3-9E74-9D894C47D957}
大好きな岡山のカレー屋さん、クワイエットビレッジ。今回もサイコーに美味かった!









今回の缶バッジ紹介♪

{D7A4C172-65DE-48B8-9FD1-FABE9FED56EE}
アトムヤマネ@心斎橋 rhythmos HOUSEブラステ
有名ロボット風のヤマネ!空は飛べないけど特製ブーツで宙に浮きます!ステージを明るく照らす縁の下の力持ち!!!


{BE46DDB4-FD0B-4ED1-B92D-3444C1DAE6BF}
桃太郎ヤマネ@岡山 城下公会堂
言わずと知れた、岡山から連想するスーパーマン。自慢のポーカーフェイスに鬼もたじろぐ!一方で、“何考えてるかわからないから”とお供はなかなかついてきてくれないらしい。





これプロフィールいる?ってつっこまれそうだけど、この調子で続けますw


それではまた♪