こんにちは!山根万理奈です☺︎


TOKYOを飛び出しました◎



15日(土)は、リリースツアー名古屋ライブ。

K.D.ハポンでワンマンでした!

{126B90DC-7ABF-439B-AF54-7B1589B899A3}

ワンマンで平日以外の名古屋ライブは、そうとう久しぶりだったと思います。


遠方からもお出かけいただき嬉しかったです!

名古屋ライブは中部地方の拠点なので、
この地域のお客さんがグッと集まってくださったこの日のライブは本当に盛り上がりました!!!

お客さんの集中力もすごかったから、静寂さえ愛おしかったです。一体感ありました…!

-空き地-で遊ぶ子どもみたいに無邪気でいられました☺︎



また名古屋で気持ちの良い時間を皆さんと過ごせますように!
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!



お見送りまでありがとう!

{BA5A8159-C47C-45E2-9A17-2EBCEA630EAC}
ハポンの皆さん、サンデーフォーク喜納さん、今ツアーもお世話になりました!またよろしくお願いします!!



名古屋限定缶バッジはこちらでした◎
{35FB3704-BAF1-4F14-9798-31B710C0809B}
スーパーサイヤマネ@名古屋 K.D.ハポン
超人気漫画の主人公をリスペクト。緑のカラコンまで使用したコスプレの徹底ぶり。味仙の台湾ラーメンが好きで「辛くて口からかめ◯め波打てそう」が口癖。









実は、今年も栄ミナミ音楽祭への出演が決まりました!!!
5/14(日)です。タイムテーブル発表になったらまた詳細お知らせしますね♪




来月は名古屋ライブもう一本!

UnderGroundRecord Presents「その先の向こう側」Vol.1

2017年5月29日(月)@名古屋 TIGHT ROPE

18:00 open / 18:30 start

¥2000 adv / ¥2500 door(+1D)

出演:山根万理奈、藤森愛、梦々木ルイ、迷いクジラ

ご予約はこちらから◎

info: TIGHT ROPE



平日ですが、ぜひお待ちしております!!









そして、日曜日は神戸へ移動して、
「トアロード・アコースティック・フェスティバル2017」に出演しました!


何度か出演させていただいているライブサーキットイベントです◎


暑いぐらいの良い天気で!!
トアロードは今年も明るく賑やかでした♪


私はBO TAMBOURiNE CAFEで歌いました!
{816138A3-632B-41F3-90AB-7EE4C0713E06}
こちらの会場は、私が初めてのアコフェス(正しくはアコフェスの前身イベント)に出演した時に歌った場所なんです。

当時緊張しすぎたせいで、記憶の中でかなりヒヤヒヤする場所になっていたのでw

今年こちらで歌えたことを心から良かったと思っています✌︎サイコーの笑顔でただいまって言える!



サウンドチェックの時間からちょこちょこお客さんが集まってくださって、終わる頃にはいっぱいでしたね!
時間帯も後半でだいぶ疲れもあったと思うのですが、BO TAMBOURiNE CAFEに聴きに来てくださって本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけていたら幸いです☺︎★

またお会いできますように!

{0E726977-F20A-45E9-A47D-8E0DBA53066B}




その翌日、アコフェス初のアフターイベント「アコフェス・フェイバリット」が開催されました〜!

昨日、神戸VARIT.にて!

{31756C8E-743C-4098-947D-546C47840352}
出演のLeolaさん、Softlyのお二人、私、Salleyのお二人!

いちリスナーとして聴いている方々ばかりだったのでご一緒できて本当に嬉しかったです〜◎
最近、こっそり女性ボーカルブームなのでとても楽しく、刺激的な日になりました!




私はトップバッター!で、超久々のVARIT.ライブ。
VARIT.は私の初神戸ライブの場所です。

こちらもまた、緊張で緊張で震える〜で水をこぼしまくる頃の記憶が染み付いていましたが…

まず、あれ?VARIT.のステージってこんなに低かったっけ?ってなりました。
あんなに高いところからお客さんを見下ろさなきゃいけないのかと感じてたステージ…お客さんとの距離感めっちゃ良い具合だよー。なんだよー(笑)


一曲目から「歌ってhappy!」で大合唱!!幸せでした!
皆さん、どうもありがとうございました!!!




自分の気持ち的にも、お客さんとの出会いも、たくさん実りのあるアコフェス2daysになりました!関係者の皆さま、ありがとうございます!また歌いたいですー!!





今日は大阪 心斎橋のrhythmos HOUSE ブラステでワンマンライブ!連日のライブですが疲れは無く、良い流れで今日も歌うよ♪
当日券あり、20時スタートです。会場でお会いしましょう!





神戸には、来月戻ってきます!!!


2017年5月6日(土)@神戸 Sound Bar かくれんぼ

18:30 open / 19:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

ご予約:かくれんぼ☎︎078-322-0181

info: かくれんぼ




こちらもよろしくお願いします◎