こんにちは!山根万理奈です。



この週末、『YAMANEMAN』リリースツアーのワンマンライブがはじまりました!!いぇーい!




関東編、下北沢lownから!

{42F42B03-F6E4-4401-89B0-961AE21AFA83}

気温が急にちょっと上がり、軽く雨も降って蒸した日でした〜。
わたしゃ会場に着くまでに汗ばんでおりましたが、、、

ありがたいことに、ライブの熱気はそんなもんじゃすまなかったね〜。

まだアルバムリリースして間もない中で、新曲含めあんなに盛り上がるんですから凄いもんです。サイコーよっ


お越しくださった皆さん、どうもありがとうございます!!!

愛しい時間でした。



皆さんの笑顔を胸に、大きな花束を抱えてルンルン帰路に着いた雨上がりの土曜夜でした◎
(傘をlownに忘れて帰りましたっ)




下北沢lownには、また6月に歌いに戻ります!

2017年6月11日(日)@下北沢 lown

18:00 open / 18:30 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: lown

ご予約は、lown (03-6407-1919)もしくは、

店長吉田さん(090-7018-0660)まで、お願いします。



もう今から楽しみだ。お待ちしております☺︎












日曜日は、所沢のCafe Tico Ticoへ!


会場着いてびっくりしたのが店内の飾り付け。
可愛らしいバルーンアートがたくさん!ライブのために、お客さんの手作りでした。

{C4A95FD3-4354-4BA9-B95F-06755D70CC72}

そんな風に迎えていただけるのも、アットホームなTico Ticoならでは!



後から言われて知ったけど、丸々一年ぶりのライブだったみたい!これから毎年4月9日は所沢の日…ってほんまかいなw


その偶然?もドキっとしたけれど、今年も新しいアルバムを持って歌いに来れたこと、聴いてくれる人がこの地にいることが何より喜ばしい☺︎



まだまだ自分自身消えてなくなっては困るけど、ライブで過ごした時間や作品が皆さんの中で生き続けるように…

松江で生まれたこのタマシイを余すことなく歌に乗せて放っていきませう。


{67F60E89-9F04-4A20-ACCF-3422D4CC3C8A}
本当に、ありがとうございました!!!


{10AEF989-8F80-47E3-B80D-55EB0A6EE112}

それにしても上手すぎです。







最後に限定バッジのご紹介。

{24F5B4DE-436D-47F5-ACD4-D7FA1F12BD53}

ヤマネマン @下北沢lown
元祖ヒーローヤマネ。みんなの笑顔を守るため、今日も大きな口で叫びます。「歌ってhappy!」!



{E4F35691-EEC7-4863-9A20-AB965343BD84}

キュートなヤマネハニー @所沢 Tico Tico
ウィッグが似合ってる。ナイスバディではないけれど、優しさと強さを兼ね備えたみんなの肝っ玉母ちゃんを目指しているよ。







次回の限定缶バッジは名古屋ワンマンにて販売!
会場でゲットしてね〜◎






『YAMANEMAN』リリースツアー、お待ちしてますっ!


2017年4月15日(土)@名古屋 K.D.ハポン

19:30 open / 20:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: サンデーフォークプロモーション

052-320-9100 (10:00~18:00)


チケット発売:サンデーチケットセンター 052-320-9000

http://www.sundayfolk.com

 チケットぴあ Pコード 319-059

ローソンチケット Lコード 42965

イープラス  

http://eplus.jp/




それでは来週☺︎♪