こんばんは!山根万理奈です!



久しぶりに夜の渋谷に出た。


人すげーーー多いーーー賑わってるー笑



皆さん、なんだか綺麗でした。春ですね。





4月5日、アルバム『YAMANEMAN』リリース日の夜は、タワーレコード渋谷店でミニライブでした!!!

{691BE8A8-77B3-4BEE-8739-5B738E8A394B}

聴きに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!


1.ARASHIMAN
2.ひとりぐらし
3.蒼き日々
4.次、恋をしたなら。
5.上京上等エトセトラ
en.歌ってhappy!

歌いました。



21:00スタートということで
遅めだったのも良かったのか、

お仕事帰りの人もたくさんで
他のライブ見てから来たという方も。


お久しぶりの方もけっこう見えまして、
とっても力がみなぎりました!嬉しかったです。



ライブ後はサイン会もありました◎
はじめましての方々にもアルバム買ってもらえた〜
知ってもらえるキッカケは色々だね!
気に入ってもらえるといいな☺︎


リリース当日だから、ほんとにみんな駆けつけてくれたんだなって胸熱でしたっ




今日は短い時間だったので、
週末のワンマンではたっぷりお楽しみくださいませ!!




2017年4月8日(土)@下北沢 lown

18:30 open / 19:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: lown

ご予約は、lown (03-6407-1919) もしくは、

店長吉田さん(090-7018-0660)まで、お願いします。




2017年4月9日(日)@所沢 Cafe Tico Tico

18:00 open / 18:30 start

¥2500 adv / ¥3000 door(+1D)

info: TicoTico

ご予約はTico Tico(04-2941-6771)までお願いします。






お待ちしております♪






SNSでもリリースおめでとうメッセージ、たくさんありがとう!!


9月3日のプラバホールコンサートも、チケット販売開始しましたよ☺︎

{C00BF96C-8C1F-47D3-B015-458814258292}

歌ってhappy! が会場いっぱいに広がる日にしよう!




さあ、今年も歌いまわるぞー!

YAMANEMAN has come !!!




{270AE0EB-680A-49DE-B9B7-F0C75D96E9BD}

本日の缶バッジはタワレコヤマネマンでした。
プロフィール設定:毎週火曜日はタワレコで新譜をフラゲ。モットーはやっぱりNO MUSIC, NO LIEE。コスチュームは自作。



次回缶バッジもお楽しみに!