こんばんは!山根万理奈です。



今夜は下北沢へライブを観に行きました〜


{C9A69300-D74B-4CA3-BD69-C7FA86431161}

あ、写真間違えた!
これはこないだの花見の時に見つけたライオン(笑)



ほんとはこっち♪

{592E2117-086F-480C-9BC7-1F6BA8E212B4}

すごい後ろから撮ったから画質悪いねw


これはアンコールでのケーキプレゼントの場面!


下北沢440で行われた「ヘンザンとナオキン、ちょっと早いけどBIRTHDAY LIVE」です♪


出演メンバーは、
vo:具志堅巨樹さん
vo&ba:ヘンザン☆タカヒロさん
gt:石垣隆太さん(ガッキー)
dr:徳山大輔さん
tp:柴田直人さん。


具志堅さんとガッキーのストライクカンパニーの曲、ヘンザンさんのノーズウォーターズの曲、交互に聴けちゃうようなライブでした♡

ストカン?の新曲もたくさん聴けたし〜
ノリノリの曲聴きたい気分だったから、後半の畳み掛ける感じは最高だったー!


バランスよくって、このメンバーでの演奏また聴きたいなあ☺︎みなさんカッコよかった…
具志堅さん、ヘンザンさんお誕生日おめでとうございますー!(まだだけど!)






帰りに、三叉灯というセレクトショップへ!

440のすぐ近くにあるんですけど、
このお店に高校の後輩である高橋岳人くんの壁画があるのです…

数年前にたまたまお店に行った時に岳人くんの絵があった時はびっくりしましたが!

一ヶ月前くらいに新たな壁画を制作されたと知り、行かねば〜と思っていたのです。


写真は許可取り損ねたので載せるのやめときますが、素敵な絵を描く方なのですよ〜。




想像を掻き立てられるよね〜
独特な暗い雰囲気も好きなんだけど、新しい壁画は色味もイメージも明るい感じがしてそれもよかった!すごいなあ。






壁画を拝んだ後、店内のお洋服見てたらほしい春物コートがあって、でもすごい悩んで、店内ウロウロしてたら目の前で買われていきました……


逃した魚は大きいぞ!









それではみなさん、グッドラック!!!