こんばんは!山根万理奈です。



今日、寒すぎでないかい?
天気が悪いんだけどもね、春の日差しがないだけでこんなにも冷えるとはね。



昨日の東京は天気が良くって、
お花見に誘ってもらったので出かけました!

{A5D735DD-6CC5-4D8B-AC96-64B6E34E9059}
小川エリさん、南紗椰さん(見切れてしまってる😿)、わて、前田有加里ちゃん、桑田真樹さん、伊藤さくらさん!

女性ミュージシャンばかりの華のあるお花見!
途中参加でしたが、のんびり楽しく過ごせました☺︎
どうもありがとうございます♡



唯一咲いていたという後ろの木は、桜じゃなくて梅疑惑(笑)でも、綺麗だから良いじゃない!
あと、周りに咲いてる白と薄ピンクっぽい花たちがすごく綺麗で、お花畑でピクニックな感じでした◎

{7FE9F0D5-C08E-440E-8040-64E0F5171BB5}

咲いてないと悲しいからと、桜の造花まで用意してあって、レジャーシートの上にまかれてました(笑)

可愛いお花見でしたな〜♡




この週末になれば、もう桜もかなり咲くのでしょうね!



お花見もいいけれど、明日はぜひこちらにもお出かけくださいませ♪



「感謝を込めてエイプリルフールに真実を!!」

2017年4月1日(土)@青山 RizM

17:00 open / 17:30 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

出演:Mean's、山根万理奈、unconditional love、想ワレ、岩下直人

info: RizM


ご予約は、名前、人数、電話番号を明記の上、こちらへメールしてください。

burgerinnrecords2000@yahoo.co.jp


{D2AF6E7E-B324-4B7F-982A-A9FDA8343EA2}

Mean'sのお二人の東京拠点活動では最後のライブです。お待ちしております♡






前回のライブから新しく物販に並んでいるピックセットですが、以前ブログに書いたセット内容と変わりました!ブログも修正しました〜。


わお!5枚セットから7枚セットに!!笑


もちろん明日も持っていきます♪







明日から新年度!!


皆さんに素敵な春が訪れますように🌸