こんばんは!山根万理奈です☺︎



昨晩、またまた新曲のMVが公開になりましたよ♪


タイトルは、「BOMB! BYE! YEAH!」です◎




ボンバイエ!という語感にインスパイアされたのは間違いないですが、アントニオ猪木さんやモハメド・アリさんの曲ではありませんw




サラリーマンが元気になる曲というリクエストのもと、
“抱えているストレスと言う名の爆弾から解放されますように!”という願いを込めました。


心の中で、会社の隅で、時には大声で…
BOMB! BYE! YEAH!と呪文のように唱えるイメージ。


踊りたくなるよう感じにしたいんだ〜と、アレンジのLiLica*ちゃんにお願いしました☺︎

さらに生のドラムとエレキが入って、ほんとカッチョ良く仕上げてもらって気持ちいいです。



働く皆さんへ、歌って踊れる?元気な応援歌!!


少しでも、あなたの笑顔が増えますように。
ハッピーをいつも願ってます☺︎






MVは体もはったし、ツッコミどころ満載⁉︎なのでぜひ観てほしいです♪


※(射的)銃の持ち歩きとぶっ放すのは心の中だけにしときましょう(╹◡╹)











スペシャルサンクス★
スペースシャワーネットワーク、
トランポランドtokyo、
カフェBon(神奈川県厚木市)





トランポリンで飛びすぎて、足じゃなくて腕が3日以上痛かったです(笑)負荷がすごい!

{EDFBBB5D-D773-41E7-AE1A-13B21F378E14}

逆さまマン。