こんばんは!山根万理奈です☺︎




飛んでけタマシイ』に続きまして、

4月5日(水)リリースのニューアルバム「YAMANEMAN」から、
収録曲『上京上等エトセトラ』のMusic Videoを公開しました🗼✨




場面が色々で切り替わりも早いので、
観てると歌はあまり頭に入ってこないかもしれません(笑)

それだと本末転倒…にも思えますが、
MVはMVで楽しんでもらえたら良いです♪

それに、めまぐるしさ、視覚情報の多さも「東京だなあ〜」なんて感じています☺︎





明るい上京ソングをテーマに作った曲です!



東京と名のつく歌や上京ソングは名曲は多し。

けど、どこか寂しくも楽しい、こんな曲はいままで無かった!と思ってもらえたら嬉しい。


今時期にもぴったりかもね!
東京に限らず、新しい土地で暮らすのはワクワクしつつも心細かったりするけど、面白いこといっぱいあると思う!!


まずは目を閉じてゆっくり…
次は歌詞(YouTubeサイトの方に貼りました)を見ながら聴いて…
その次にMV観ながら聴く…

のでいかがでしょうか!





映像は、ちょこちょこ街中で撮影したものと、
隅田川を行く水上バスに乗って撮影しました。


撮影してる時はカメラを見ていたし全然知らなかったんですが、隅田川にかかる橋がカラフルで可愛いの!

編集していて気がつきました。

気がついてしまって、ついつい橋をくぐるシーンをたくさん入れてしまいました。笑




自分の思うまま曲にのせて作っていけるのは本当に楽しいね。


楽しいけど、素材多くてすごく大変でした(笑)



是非聴いて、観てやってください◎

{C34F0FE0-5CA4-4B6B-8150-845BF637A8B7}

橋かわええ…。