こんばんは!山根万理奈です!!



やっぱりライブはいいものだなぁ!!
そんなテンションで、ブログ更新です。



今夜は、高円寺にあるU-hAというお店でワンマンライブでした♪


はじめての会場〜!
昔はカフェ営業もされていたそうですが、今はライブメインのお店。
でも、カレーが美味しいらしいです◎
今日は無かったみたいだけど、ぜひ食べてみたいー!

{B5F47648-DCC6-43FD-BCB5-845269A7C24F}

店長の瀧川さんともはじめまして!
お世話になりました☺︎またよろしくお願いします♪


店内にはエスニック?なお面などが飾ってありました。昔アフリカに行ったりしていた瀧川さんのご趣味だそうです。

お面の存在感すごいんだけど、居心地のいいステージでした。(ステージ立ってたらお面見えないけどねw)




そうそう、今日は東京では初のアンプラグドライブでした!


歌もギターもマイクを通さない生歌ライブ。



生歌に、ストリート時代の曲やカバー曲も交えて、まさに原点回帰なライブになりました。



今でこそライブは音響機材がしっかりしていて、いい環境でマイクで歌えるのは本当にありがたいことですが、
生歌は生歌で、すごく自由度高くて自分でも好きなんです◎



お客さんにもダイレクトに伝わる演奏ができたのではないかなと思っています☺︎

MCも、マイクない方が会話っぽくて喋れるかも(笑)



アンプラグドも珍しいのですが、
MCや終演後に「山根万理奈にこれからやってほしいライブ案」を、お客さんに聞いてみて…

・ものまねライブ
・山根×コーラス隊ライブ
・全曲ハンドマイクライブ
・山根が歌わなそうなカバー曲ライブ
・山根×パーカッションライブ

などなど…
面白いアイディアをいただいたので、また新しいライブもやってみたいですね♪



お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!

{E2DAEB76-F341-4553-912D-D0D18313F6C9}




次回ライブ!!!

「バレンタインデー ラウン」

2017年2月11日(土)@下北沢 lown

18:30 open / 19:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

info: lown

ご予約は、lown (03-6407-1919) もしくは、

店長吉田さん(090-7018-0660まで、お願いします。




2月のライブはなんとここだけー!みんな来てねー!

バレンタインライブなので、ちょこっとしたチョコも差し上げます♡








ライブやって、なんか元気でた!!


レコーディング、思うように歌えなくて少し萎えてたけど、テンションあげてがんばるよー!!!




歌とみんなのおかげだねー☺︎!