こんにちは!山根万理奈です。



昨日は2017年初ライブ!

KYOTO ROOTER×2にて、歌ってきました♪

{80DBAB8C-71D7-4024-A70C-908A4C2573C0}

出演は、小林未奈ちゃん、夕海ちゃんのサポートキーボードのwaka*さん、私、そして成人少女 中上夕海ちゃん!


共演したことのある素敵な皆さんと一緒だったのでウキウキでしたー♡


あ、私、お着物です☺︎
ちょっとした新年サプライズとして◎

背筋が伸びるし気持ちが良かった〜!
けど、忘れ物をしたり時間に追われたりと相変わらずの慌てぶりでした。がびーん。

でもお客さまに喜んでもらえたなら何より!




ライブはたっぷり演奏時間をいただいていました。新曲も歌いました。


最後は出演者全員で小林明子さんの「恋におちて-Fall in love-」を演奏。我ながらいい選曲だった(笑)一人ひとりがハマってた〜さすがです!



一階のメインステージで歌うのは久しぶりでしたが良いですねえ。たくさんの方にお越しいただけて、嬉しかったです◎

{1BF336C9-6547-4213-A94D-BD28BAAB21CC}

MCで話した、今年ひいたおみくじは「吉凶相央」。
いいときもあれば、わるいときもある。

改めて、肝に銘じます。がんばろう!





皆さま、本当にありがとうございました!!!








次回関西ライブは4月に!
その頃はニューアルバムのリリースツアーで訪れます◎



ご予約受付中の会場あり。よろしくお願いします!






そして、明日は東京でワンマンライブです!


「やまねひとりで大新年会!〜新春クイズヤマネ王決定戦〜」

2017年1月9日(祝)@下北沢 lown

18:00 open / 18:30 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

予約は、lown (03-6407-1919) もしくは、

店長吉田さん(090-7018-0660)まで、お願いします。

info: lown




ライブに加え、クイズ大会もします!笑
ヤマネ王になった方には特製Tシャツプレゼント!


明日、お待ちしていますね☺︎