こんばんは!山根万理奈です!!


日付変わってしまいましたが、
12月29日、2016年ライブ納めでした!!!

安来の 寛のくら というところ◎


今年の夏に一度ライブをしましたね♪
秋には無くなるって聞いてたけど、まだあった!笑
(来年3月にはほんとに無くなるらしい…?)

LIVE@LOACHや、ARASHIMA MUSIC FES等々でいつもお世話になっている松田さんのお誘いです。いつもありがとうございます!



今年最後だし、もちろん気合い十分!だったのですが、なーんとなく始まる前は自分自身は燃え尽きられる気がしなくて(笑)

でもとにかく良いライブを届けたいから、自分のそういう感情はまぁ置いといて…と臨んだのだけど……



良い感じに燃え尽きました!!!やりきった感じあります!!!笑



けどそれも、来てくださったお客さんたちがあんなにも楽しんでくださったおかげですね。

すごくすごく、楽しかったです。。。

楽しかったですね!!!


対バンのThe Keep ReelingもThe Chonansもサイコーだったし、最初から最後まで本当に良いライブでした!



The Chonansの皆さんにバンド演奏をお願いして、新曲「ARASHIMAN」もみんなで熱唱!

この曲はARASHIMA MUSIC FESで見たカッコいい地元のオトナたちの歌、“大人の本気”がテーマ。
荒島含め、来年の安来界隈のライブもまたすっごい楽しみになりました◎




遠方からも足を運んでくださって、本当にどうもありがとうございました!!!


私は歌うのが好きで、一人で勝手に歌ってるのは気楽ですごく楽しいけどね、
ライブはね、みんながいないとつまらないんですよ!!!


今年最後に寛のくらで皆さんとあんなライブして過ごせたの、本当に幸せです。

気持ちよく年が越せそうです〜

皆さんもそうだといいな!歌ってhappy!

{B0D5A7B4-A7D2-4FB6-8A7A-E59F5446195D}
皆さん、良いお年を!






そして、来年の歌い始めはこちらです◎


「2017年弾き語り始め企画

〜京都からあけ「ま〜」しておめでとう!〜」

2017年1月7日(土)@京都 ROOTERx2

13:00 open / 13:30 start

¥2500 adv / ¥3000 door(+1D)

出演:成人少女 中上夕海、小林未奈、

山根万理奈(14:30~15:45予定)

予約は、ROOTERx2まで。

075-811-4158

info@rooterx2.com

info: ROOTERx2




来年もライブライブライブ!!

よろしくお願いいたします!