こんばんは!山根万理奈です。



先週からはじまりました、
ニューアルバム制作のクラウドファンディング!




さっそく、ご支援どうもありがとうございます!!!





アルバムのレコーディングもはじまりましたよ◎


今回も、エンジニア内田さん(以後ウッチーさん)にレコーディングをお願いしています!

先日、仮歌(アコギと歌)を録りにウッチーさんのスタジオ・内田音響研究所へ行きますと…
{85E0DC06-2742-4856-8FEA-902ABB870931}

またたび黒酢漬けなるものがありました…
(マルセイバターサンドは、私の北海道土産。)

気になったのでまたたび食べてみたけど、まぁ美味しかった。なんと言い表したらいいものか…食レポはしずらい感じでした(笑)

またたび、食べたことありますか…?







話が脱線しましたが、仮歌録りは無事終了!





そして、昨日と今日は島根でレコーディングでした!

{DD3BD74F-40E2-43F6-AE6C-5E2BDB9A082B}
誰でしょうなんでしょう?
右上のキュートな口元とこの楽器がヒントです。笑









正解は、島根在住のエレクトーン奏者LiLica*ちゃん!
による、アレンジ音源のレコーディングでした◎




今回はウッチーさんも島根へ!出張レコーディングなり。

{CC71CC99-8A68-4019-9FBF-FE88040F2E9B}

機材重そうでしたけど、それでもどこでもできちゃうの改めて凄い。



{E4FB570F-0466-418B-9651-B075676C0EFE}
LiLica*ちゃんとウッチーさんのがんばりで、1日目笑顔で終了!

{6BCB4DC7-C74C-4F9F-B9E2-49F99BE6257A}
2日目は巻きで終わりました!素晴らしい。

LiLica*ちゃん、本当に短い期間で全曲アレンジ完成させてくれてありがとう!あの曲のあのフレーズが頭から離れない〜♪




楽曲たちが立体的になってきました!!!


まだまだはじまったばかりですが、今のところ順調です◎




さぁ続きは2017年へ!!!えいえいおー!