こんばんは!山根万理奈です。




12月25日、三連休最終日、そしてクリスマス!

今年最後の「やまねひとり」でした!!!

{19A547D8-21A4-4DC1-A95C-62B5630B0FB5}

クリスマスで日曜日なんてさ、いろんなイベントもあったろうに。下北沢lownに来てくださった皆さん、本当にありがとう!!!




やっぱりサンタっしょ!!!

ってことでサンタコスで登場ののち、
脱いで通常衣装のワンピースに。
そして「だらず音頭」で法被、
アンコールで当日限定の“今年も一年、ありがとうございまりな!”Tシャツに着替えたので…

たぶん、山根ライブ史上最も多い衣装数でした。笑


記録更新は意外と難しそうだな?w






一年を振り返って色々あったな〜って、
主にマリナッチ楽団ツアーのこととか、
思い返してちょっと泣きそうになったり。笑
みんなの表情を見ながら、ありがとうね…って。


今年も濃い一年だったので、ステージ上で色んな思いが込み上げておりました!
(まだライブ納めじゃないんだけどね!笑)


お客さんの笑顔が、本当に私の宝物だなあって感じてます。今、先日のライブを思い返しながらブログを書きながらも、これはほんとにねぇ。

よく聞くセリフだけどねー、マジなんだよねー。



ライブっていいよなって思える日でした。


それ以上に、山根万理奈のライブいいよなって思ってもらえるように。

{7E7E0589-1BC0-4E2F-A7CE-6670A5B9EC05}

ハッピーバースデートゥーユー♪と歌われながらいただいたケーキ。思わずロウソクの火を吹いて消したけどなんか違う(笑)






やっぱり、どこよりも多くライブをやっている場所だからかな、みんなが来てくれているからか、lownはすごく落ち着きます。

機材が新しくなり音がさらに良くなったので、ますますこれからのlownライブも楽しみです!山根がんばれー









次は何を歌おうか!