こんばんは!山根万理奈です!



合言葉は「マリークリスマス!」な、クリスマスイヴライブが終わりました☺︎

山根万理奈×marinaツーマン!!

{C187F3E3-D9CF-4B9F-B647-65692D40FEB6}

marinaちゃん、髪型も揃えてくれました♡



24日は、山根企画「リスペクト先輩」の第2弾!
「リスペクトキリスト先輩DAY」でした!!!

ツッコミどころは満載である。
が、大事なのはインパクトである。(?)




marinaちゃんとはまりな繋がりでいつか絶対企画に呼びたいと思っていたんだけど、「サンタコスプレが見たい」というヨコシマな感情もあり、今回お誘いさせていただきました(笑)

{17613E02-9590-4184-A88B-14637BCFA52F}

声も歌い方も特徴的で魅力のあるシンガーソングライター!

歌は全然違うタイプの私たちですが、
この企画の醍醐味、カバー曲のセッションでクリスマスソングや冬の歌を一緒に4曲ほど歌いました◎


終演後の様子を見てると、それぞれが呼んで来てくださったお客さんたちが二人とものライブを楽しんでくださったのがよくわかって、今回も本当に良かったなぁと思いました。


ちょっとボケた二人のトークもあり、終始和やかでした(笑)


皆さん、本当にどうもありがとうございました!!


二人のまりな、これからも応援よろしくお願いします!

二人合わせて、M&Mです☺︎☺︎
{29FF5BAF-CAB4-4F9B-8FB9-53E7325E1F36}


marinaちゃん、またやろー♪


{D9525E4F-798B-4F5F-9FDD-884C9497234C}

リスペクト先輩、次はいつ、誰と、どんな先輩を?

全く未定だけど…お楽しみに♪