こんばんは!山根万理奈です。


師走感がない!なんて言っていた私ですが、
クリスマスも終わってしまうと一気に年末感が押し寄せてきました。

そう思えるのは、三連休のライブたちが終わってしまったからかもしれませぬ。




12月23日、天皇誕生日の祝日◎

この日は、下北沢のleteにて、
「ヤマネノネ feat.石垣隆太」でした!

サポートギターに久々のガッキー!いぇーい!!!

{76133759-4862-4D87-BAB7-E6AF9BCFBB3E}

ガッキーとleteまちのさん。



ガッキーと一緒にライブをするのは実に2年3ヶ月ぶりでした!
そして、「ヤマネノネ」としては本当に久しぶり。


「やまねひとり」と題して、一人弾き語りワンマンを始める前は、定期ワンマンといえば「ヤマネノネ」でした。
そして、そこにガッキーは欠かせない存在!


ガッキーのギター大好きだ◎

そして歌声も、曲も好きなのだ◎


だから、ガッキーの曲をカバーしたり、デュエットもしました♪ふふふ。




普段あまりやらない「ざっくばらん」からのカバー曲も色々歌ってみたり、懐かしめの選曲でいきました。


「ヤマネノネ」を知ってる人も、はじめての人にも、良い雰囲気を届けられたなぁと思ふ。

MCもゆったりとたくさん話せて、ほんとガッキー様様です☺︎




今度ガッキーと一緒にライブできる時は、リバイバル「ヤマネノネ」じゃなく、おニューな感じの「ヤマネノネ」もやりたいわね♡



ガッキー、本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします☺︎!がんばる!


そして、お越しくださった皆さま、
どうもありがとうございました!!!

湿度の高い、ホットな12月の夜でしたん。

距離がめちゃくちゃ近いのはleteの良さですね〜
また遊びに来てくださいませ♡
ちと早いけどメリークリスマス、でした♪




ガッキーのやってるバンド、ストライクカンパニーも、カミアワズも、素敵なのです〜







気づけば、やたら“ガッキー”って出てくるブログになっちゃいました。親しみやすいニックネーム素晴らしい。

てへぺろ!