こんばんは!山根万理奈です。




本日、2016年12月2日は、


私が生まれてから10000日。なんだって!




この前たまたま目にしたツイートで、平成元年生まれの人はそろそろ生まれて10000日〜みたいなのを読んで、気になったからこのサイトで調べてみたの☺︎


さっき確認でもう一回調べてみたら…


{B010EC4D-80D8-437F-A5BA-B4BBF6ABD2B9}

こんな表示が(笑)あ、ありがとうございます♡







27歳って思うと、ふむふむ、わ〜〜そんな歳になったか。という感じなんだけど、

10000日って思うと、数字自体の多い少ないはいまいちピンとはこないんだけど、あぁ、本当に1日1日の積み重ねなんだねぇ。ってなるわ。





10000日のうち、どのくらい家族と笑っていたか。どれくらい恋したりしてたのか。
どのくらい歌ってきたのかな〜〜〜


それらはもう、数えることはできないけど、
まぁできても自力では数えはしないだろうけど(笑)



そうだね、確かにあったんだね。
数えたりしなくても、多くても少なくても。

あったよ。


んで、これからもそのつもりだ!




10000日とは関係ない部分で、私は今日も笑ってるんだよん。






でもさ、数字というものはつくづくすごい。
もう無意識に意識して、知らない間に刻まれちゃって気になっちゃって。



けども、共通の尺度で数えた時に、10000日だった!というのは、煩わしいことでは全然無いよ〜。

キリが良い数字ってなんでかちょっとテンションあがるしw、なんやかんや記念日って嬉しいしね、数えることができるのは有り難いね!




ありがとう数字の世界。笑

ありがとう10000の日々!

ありがとう〜









次、なんとなくキリがいいのは11111日目かな?

あと1111日もある…けど意外とすぐかも…ね☺︎





とっても忘れっぽい私ではありますが…
たしかに愛おしい時間を、たくさん過ごしていけますように!







皆さんは今日、自分が生まれて何日目知っていますか(ᵔᴥᵔ)?