こんにちは!山根万理奈です☺︎



皆さん、お気づきでしたか?


山根万理奈HPのトップページに…














{2B079557-4C9A-475B-B587-DDFC2B2102D1}


!!!!!!!!!!!!!!!








iPhoneだと若干読みにくいですが(笑)



ニューアルバム、
来春4月発売予定!



です・:*+.\(( °ω° ))/.:+







ツイキャスではすでに発表、
その前に「メルシー喫茶」で配ったフライヤーにてフライング告知していましたがw



12月に入ったので、
そろそろ鬼も笑わないでいてくれるかな…?と、

ブログでもお知らせいたしました♪







でも、詳細はもう少し待ってね。

もっとちゃんと整ってから発表していきたいと思います。






実は、今日はこれから仮のギターと歌を録りに行きます♪

仮というのはまぁ…綺麗なデモ音源を作る感じかな(笑)


昨夜は歌詞やコード、メロディなどを再チェックしてたら、覚醒して寝れなくなりました(OvO)

(ツイッターで呟いたら、起きてる人結構いたね?みんな朝早い…のね?)

 
…とにもかくにも、

まさに、いよいよ!アルバム制作が始まったぞ、というところです!!


楽しみにしていてもらえたら、嬉しいな☺︎








そして、アルバム制作に関する大事なお知らせです!


12月中に、アルバム制作のためのクラウドファンディングを始めます!




詳細や開始時期など、こちらも追々発表していきますね!!




クラウドファンディングとは何ぞや?どんな感じでやってるのやら?という方へ、

ご参考までに、前回のクラウドファンディングページを載せますね。↓




改めて、応援してくださった皆さん、どうもありがとうございます!!!





ニューアルバムはもちろんのこと、

クラウドファンディングの内容もより良いものにして、皆さんに楽しんでもらえるように…



来年に向けての色んな準備を、今月は進めていきませう。






もちろん、年内のライブもがんばるしお楽しみにー!
ぜひ遊びに来てね♪


ライブ情報も更新中!!
都内がほとんどですが、年明けのライブも色々解禁になっています!

詳細はこちらから♪↓



ご予約、お待ちしております☺︎☺︎



{893EF087-2AAD-4DB0-9CBB-33AC6DAF0043}

今年も残すところ1ヶ月。
12月もよろしくお願いしまーす!!