こんばんは!山根万理奈です。




先週の日曜日は、松江テルサで行われた「山陰中央フェスタ」に出演しました!

{2261A7BE-3523-4CAC-A340-E144591456C6}

山陰中央専門大学校による催しで、こども総合学科と介護福祉士学科の学生さんたちがそれぞれの分野を生かした劇や歌などを披露していました!!


私の通っていた島根県立大学短大学部の保育学科でも、保育まつり?みたいなイベントを毎年やっていて、興味あったけど見に行けたことなかったので、今回こういった形で学生さんたちの雄姿を見ることができたのは良かったです…☺︎!


リハーサルをのぞいた時は少し危なっかしさもありましたが(笑)本番は皆さん堂々としていて、本当に素敵でしたね!

お疲れ様でした!!!


{CD51D565-96DA-4038-BA6D-5F293128B14C}

一部と二部の間でゲストライブがあって、
私の前に山陰を中心に活動しているアカペラグループのアカスキの皆さんが歌い、次に私のライブでした。

アカスキさんとは以前もイベントでご一緒したことがあります♪アカペラ好きなので、またご一緒できるといいなぁ!




学生さんたちが元気いっぱいで、ライブも盛り上がりました!!

ライブ後もたくさん声かけてもらえて、とっても嬉しかったよ〜〜!


一般入場ありだったので、駆けつけてくださった皆さんも、どうもありがとうございました!!!


初めて知った方にも、覚えてもらいたいですねー!


{4A949461-5D9F-40F7-86A0-0EDE86E26C86}

みんなめちゃくちゃ可愛かったです♡
私の妹世代。てか、妹のお友達も中にはいました(笑)



学祭関係のライブ、これからもどんどんやりたいぞー!がんばれ山根〜〜






これから入学予定の高校生たちも来ていました!

{E2CDD347-40CD-4D32-8270-2F1083CD4EA4}

記念にパシャリ。


実りある学生生活を送ってね♪




皆さん、大変お世話になりました!!!